jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4388
お薦めのスタイリング剤と化粧水
by 無回答 from 日本 2005/01/13 18:39:40

もうすぐバンクーバーで生活を始めるので、
生活必需品のことなど調べ始めているのですが、髪のスタイリング剤で、お薦めのものを教えて頂きたく投稿しました。
髪が重く立ち上がりにくいので、ボリュームを出すために根元にはスーパーハードのヘアジェルか、ファイバーinのWAXを使い、毛先には自由な流れを出すためにムースwaxかwetタイプのムースを今は使っているのですが、同じような髪質のかたで、バンクーバーでお薦めのスタイリング剤を知っている方がいましたら、メーカー名等教えていただけませんか?
また、同じく化粧水についても、今は日本でカネボウのPrecious Turnという市販品で定価1,800円程度の、しっとりタイプのものを使っていますが、そちらへ行っていざお店へ行くと、種類の多さに一体どれがいいのか戸惑ってしまいそうで。。。肌への刺激が少ないしっとりタイプの化粧水で、日本人にわりと使われているものをご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 13:06:29

化粧水のみちょこっと答えます。

私もこの商品肌に合って好きで使ってます。日本から多めに持ってきましたが、そろそろ使いきります。で、今朝はプレシャスターン、夜はジョンソンから出ているAVEENO(http://www.aveeno.ca/en/index.asp)というものを使ってます。今のところトラブル無いです。
けど、色んなメーカーの物がドラッグストアに揃っているのでじっくり選んでいくのも楽しいかもです。私はまだ使ったことが無いのですが「エスティーローダー」など日本より安く手に入る化粧品などもあるようなのでいろいろ調べてみてはいかがでしょう??

・・・答えになってないですね。ごめんなさい。(汗)  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/01/16 06:32:15

ありがとうございます。
早速AVEENOのサイト見てみました。
カナダに到着後、ドラッグストアで必需品の買い物はすぐに行くつもりなので、
お薦めのものを少しでも教えていただけると参考になります。
この商品 覚えておいてお店に行ったら見てみますね!!
他にもお薦めのスタイリング剤、化粧水情報お持ちの方、是非書きコお願いします(^.^)

Res.3 by from バンクーバー 2005/01/16 15:15:05

私もファイバーインのワックスを愛用してます!
サロンでしか売ってないらしいんですが、dって大きく書いてあるワックスを使ってます。
今手元にないので商品名とメーカー忘れちゃいましたが・・・蓋は水色でd:なんとかって書いてありました。
わかり次第のせますね〜。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/01/17 06:55:11

春さんありがとうございます!
サロン販売ということはお値段高いですか?
できればいくらぐらいのものかも教えていただければうれしいです。
また、市販のものでもお薦めをご存知の方がいましたら、ぜひお願いします(*^_^*)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network