jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4379
韓国人男性と関係をもったら 
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 11:07:20

皆様こんにちわ。ある 韓国人男性と 関係を持ってしいそうになったことがあるのですが、驚いた事に コンドームを使用した事がないというのです。彼は すでに 28才でそこそこの年齢なのに 今まで 使用した事がない上に 店で それを買う事は 恥ずかしい事だと考えているようです。彼の考え方は 結構 古臭くて 女性は 男性に従うべきみたいな 考えの持ち主です。これを機に思ったのですが 他国の人と恋愛したり 結婚するって すごく大変な事ですよね。お互いの言葉が違うっていうのが すごい 大きな壁になってしまっているというか・・・改めて 感じました。相手を傷つけてしまうかもしれないと思うと 表現の仕方に 困ります。

Res.1 by YOU from バンクーバー 2005/01/12 16:16:38

別れろ!韓国で起きてる性犯罪を知らないのか?  
Res.2 by from 無回答 2005/01/12 16:56:41

日本人でもそういう人いるかも。でも買うのが恥ずかしいんじゃなくって、中だしじゃないと快感が半減とかそんな理由だけど。まあ、韓国人だからじゃなく、その人が、だよ。いい年して基本的な避妊やSTD知識のない人間は、ちょっとヤバいと思う。性別国籍問わずにね。とりあえず、言葉の壁云々以前にもうちょっと相手を知ってからそういう雰囲気になりなよ〜。自分の身は自分で守らないとね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 13:52:58

心も体も傷つけてしまってからでは遅いですよ。コンドームだけでは15パーセントは失敗の確率があるので北米では女性がピルを服用するのも一般的です。もっとあなたのことを考えてくれる人とお付き会いした方がいいでしょう。避妊具を使って欲しいという言葉でお付き合いが駄目になってしまう人はあなたの本当の相手ではないでしょうね。これは言葉の壁やその国の考え方の違いだけの問題ではないですよ。
私は経験者なので本当に心からそう思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network