jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4373
あ〜そこ!
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 10:51:01

質問ですが、皆さん女性の性器ってにおいますか?
私は自分で分からないのですが、すごい気になります。それでお風呂入らないとセックスとか気になって出来ません。オーラルセックスなんてほとんど断ってます。においがあると恥ずかしいので。
女性の性器って複雑な構造になってますよね。それでトイレの後とかきれいにふき取れてなかったりしてそのにおいが残るのかなとかって思ったりしてます。男性みたいに単純構造ならいいのにな〜。
このコーナー男性も読まれてる方多いと思うので、もし良かったら男性から見た女性のにおいについても聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/01/12 10:57:45

そこはうんこのにおいがする。  
Res.2 by ひゃ〜 from バンクーバー 2005/01/13 00:18:09

わたしも気になります。日本の通販サイトで「あそこの匂いが消える!締まりが良くなる!」という石けんを買ってしまったくらい…(まだ使ってないですが)。みんなどうなのかなぁ…。先日、友人の家へ行って、次の日家に帰ってお風呂に入るとき、パンツを脱いだらかなりキツイ匂いでした(大ショック)。だれか教えて下さい…。でも男の人の話を聞きたいなら「こいばな」に投稿した方が良くない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 02:56:23

おれは、いつも丁寧になめてあげるが、はっきし言って、鼻がとれるかと思うくらいにくさい。くさい。くさい。くさいぞー!体の内臓のにおいがもれてるんだろうな。魚をすでにつかんだあとにその手をにおったときの生臭さとおんなじだ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 16:16:50

RES3って絶対女の経験ないんじゃない?それか相手にされない男だね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 18:21:47

体質にもよるとおもいます。常に清潔にしていても匂う人もいれば まったく匂わない人もいますね。アンモニア臭のキツイ人、恥垢臭い人 、まったく匂わない人
色々ですが、そんな多様なニオイ・・愛があれば なんぼのもんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 21:58:51

とぴぬしです。
やっぱり皆さんにおいって気になるんですね。
ひゃ〜さん、その石鹸って効果あるんですか?もし試してみたら教えてください。あと、私がここにトピしたのは、女性に質問したかったからです、ただ絶対男性も見てると思ったのでついでに意見が聞けたらと思いまして・・・
res3さんの文章見て思わず笑ってしまいました。魚のにおいって・・・多分他のにおいでしょうけど、表現が面白かったです、でも、やっぱりにおうんですね。もし自分の彼女が強烈な魚のにおいがすると冷めますか?でも、逆に質問ですが、そんなにすごいにおいするのに、毎回丁寧になめるのはどうして?男の人って絶対なめたがりますよね。女の人結構嫌がりません?
res5さん、体質によるのかもしれないですね、例えば足のくさい人もいれば全然におわない人もいたりとか。すごく納得してしまいました。あと、もし自分の好きな人であればにおってても気にならないものでしょうか?

ついでに、もしにおいを消す良い方法を知ってる人がいればぜひ教えてください。って、やっぱり清潔にするしかないのでしょうけど。。


 
Res.7 by ジャイアン! from バンクーバー 2005/01/14 00:19:02

においは人によりけりだと思うますよ。
それと聞いた話だと処女や経験の浅い女の人はマ○コもあまり気にせずに手入れ?をしないらしく匂いがする人が多いって聞いたけど。
匂いのしない人は生理の時にしてもしないし、する人はパンツを下ろしただけで、うげぇ〜・・・って思うくらいに強烈なオイニーを発します。
う〜ん。。。彼女だったら?すっげぇ臭かったら俺は萎えるかな?でも、それでも好きだったらとりあえずシャワー浴びてこっそりゴシゴシマン○も洗ってあげて、その後でペロペロと綺麗にするかな?
あとは中には匂いフェチの男もいるから、別に匂ったら匂ったでしょうがないんじゃない?
香水つけるわけにもいかないしね〜。  
Res.8 by ひゃ〜 from バンクーバー 2005/01/15 00:44:16

石けん、日本において来ちゃったけど(どうせすぐ日本に帰るからこっちでそういう事はしないのでいいやと思って)もうすぐ帰るので使ったら報告しますね!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/01/15 12:01:25

彼の話ではお肉をたくさん食べる人のほうが匂いがきついそうです。
逆にお魚や、野菜を食べる人のほうが匂いが無く、良い香りだと言ってました。
男性の精子も食べ物によって左右されるそうです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 09:58:59

トピ主です。皆さんコメントをありがとうございます。
みんなからの意見を聞いていると、何だか自分では知らなかったこととか見えてきて、そういう見方もあるのか、とかみょ〜に納得しました。
ひゃ〜さん、もし試された後、ぜひご報告お願いしますね。とても気になります。
res9さんのコメントが興味深かったです。
確かに肉ばかり食べる人は、オ○ラとかもくさいですよね?私が前に付き合っていた人は野菜なしで、肉ばかりの食生活だった人が居て、その人の精子は今までにない以上に、言い表せないぐらいとても変な味だったのを覚えています。それでres9さんの彼氏さんが言ったことは一理あると思います。それで、私も出来るだけ野菜を取るようにしたいと思います(笑)  
Res.11 by 気絶 from 日本 2005/01/16 10:19:42

食べ物って意外と関係ないかもしれないです。私の元彼はベジタリアンだったんだけど、気絶するくらい体臭がキツかったです。
家に私を迎えにきたときに、丁度ルームメイト達の食事どきだったんです。元彼はローラーブレードかなんかで一汗流した直後だったんですけど、ルームメイト達は絶句して、箸を落としそうになるくらいかたまってしまっていました。
そして目配せで私に「早く連れてけ!!」と言わんばかりの勢いで(^^;)
タバコもドラッグも酒もやらないとっても真面目なベジタリアンだったけど、体臭はメガトン級でした。

トピがずれてしまってごめんなさい。ちなみに私は生理のときの匂いがすごく気になります。タンポンを使っていればまだいいんですけど、そんなに量が多くない日にナプキンを使っていると、自分でも落ち込んでしまうほど臭いです。

それと思ったんですけど、トイレのときにゴシゴシ念入りに拭いちゃうと、ヒダの色が黒ずみそうじゃないですか!?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 21:40:56

甘いものをたくさんたべると少し甘くなりますよ。一度、試してください。  
Res.13 by ドクトルちえこ from バンクーバー 2005/01/16 22:02:30

じゃあチーズばっかり食べてたらもっと臭くなるのか?
そんなわけねーだろ。根拠を言え、医学的根拠を。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/17 03:50:15

ドクトルさん。
人間が知ってることって、あんまりないんですよ。アインシュタインの相対性理論も光速が一定であるって仮説立ててるけど、それもいつ覆されるかわかんないし、生物学では、DNAやRNAに遺伝情報があるということはわかっても、どうやって細胞が分裂し、増殖するのかってことがわかんないの。だから、説明のつかないことって世の中多いんだよ。だ・か・ら 甘いものを食べると甘くなるのは事実であって、理屈はいらないの? そうね、あなたがその相関関係を調べて、ノーベル賞をとったらいいんじゃない。  
Res.15 by 臭う女嫌い男 from バンクーバー 2005/01/17 14:31:14

食生活文化の違いでしょうか
私の白人の男も話していたが.白人から言わせれば日本人の食べ物の沢庵の匂い.ご飯が蒸れる匂い.塩辛の匂い.納豆の匂い.魚の焼く匂い.特に東京名産新島のクサヤの魚の干し物の匂い等は非常に臭く感じられるそうです.
日本人の目から見れば哺乳類の牛.豚.羊等の骨等を焼く匂いは日本人は余り好まないが又チーズ等の匂いも日本人は好まない傾向に有ります.女性の性器は人それぞれの体質にもよるかとは思いますが.昔私もある女性と初めておめ子をする時に.する前迄はチンポがバンバン風船玉のごとく膨れておりましたが.相手の女性のパンテーを下ろしたとたんそれは.悪臭と言うか非常に匂い私のチンポが風船玉に針を刺したのごとく.シューと直ぐにしぼみ若いながらその後チンポが立たなく成った事を覚えております(笑い)
私は性器が臭う女性は好きでは無いが.私の白人の男友達は.その臭う女性性器が最高に好きだと言う白人の男は多いですね.あのマンカスがべットリと付いた.悪臭臭うおめ子をなめる等と言う行為は私には出来ませんね.食生活.文化の違いでしょうか.私の知り合いの白人と一緒に成った日本人女性も申して降りましたが.白人の男の金袋の裏側等非常に悪臭だ話していた事があります.白人の中にはわざわざ風呂.シァワー等数日も浴びず性器の臭いを楽しむ白人も多いと聞きますが。一番手取り早く分かる事は白人と一緒に成ったり付き合っいる日本人女性に聞くのが速いかも知れませね.
良くおめこをするとチンポに相手のマンカスなどが.チンポにベットリ付着すると男は冷めるのでは.このように思うのは私だけかな.何時も女性は清潔で有りたいと願う男です.  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 02:38:58

トピ主です。いろいろな意見をありがとうございます。
私も本当に気になるにおいなのですが、気絶さん、私も生理のにおい気になります、誰かそばに来てほしくないですよねその時は。あと、ごしごし拭くと黒ずむのでしょうか?それも気になりますね。
甘いものを食べると甘くなるか〜、一理あるかもしれませんね、私は毎日甘いものを食べ過ぎてるのでもしかすると甘いのかもしれません(笑)
男性も女性のにおい気になりますよねやっぱり。やっぱり女の人は何かと大変です・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 23:00:19

トピ主も含めてネカマのコメント多し  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network