jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4367
TVのCMでよく見る、プロアクティブっていいの?
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 12:44:20

日本でも、カナダでもTVのコマーシャルでやっている、「プロアクティブ」を使っている方いらしゃいますか?すごく気になってて。。。でも通信販売だから心配だし。。使ってみた感想や、友達からの評判などご存知な方がいましたら、教えてください〜!美容関係者の方も大歓迎です☆

Res.1 by 使用中☆ from バンクーバー 2005/01/10 14:50:37

半年ほど使ってます。
3年ほどめっちゃニキビ肌だったんですけど、確実にできなくなりました。
たま〜に1個くらいポチってできちゃったりするくらいかな。
ニキビ跡も薄くなって肌が白くなりました☆
メトロタウンなどのモールで手に入るし、おすすめですよ。  
Res.2 by ヒロ from エドモントン 2005/01/11 07:58:37

私も日本にいる時から使ってます。仕事のストレスで顔中にきびだらけになってしまってしかも全然直らなかったんですが、これにしてからすぐに良くなっていきました。漢方薬を1年ちょっと飲んでいてもよくならなかったけどこれは効果が早いです。
ただ私の場合別につぶしたりはしなかったんですがずっとにきびがあったせいで肌が陥没してしまってる跡があります。そればっかりはプロアクティブでも消えませんね。残念ながら。二年くらい使ってます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 11:52:44

3年程悩んでいた頬とおでこのニキビが3ヶ月ほどで激減しました。今は6ヶ月たちましたが、若干痕がある程度です。
化粧品のカウンターで働いていたし、にきびがあってはならない立場だったので、ほかの美容関係の人に相談したり皮膚科に行ったりしても治らなかったのに、これを使ったらすぐでした。

ただ、刺激が強いので、洗顔料とトナーを使って強かったら、ローションをニキビに塗るだけでも十分効くのでそれでいいと思います。  
Res.4 by 知りたい from 無回答 2005/01/11 22:15:58

すみません便乗させてください。RES3にお尋ねなんですが、最近プロアクティブのキットを購入しました。クレンザーを使ってみて、これってメイクもきちっと落としてくれてるのかな?と疑問に思ったんですが、あのクレンザーはただの洗顔用でしょうか?それともメイクも落としてくれるダブル洗顔用なのでしょうか?教えてください。  
Res.5 by Res3 from バンクーバー 2005/01/13 11:58:11

Res4さん、あのクレンザーは洗顔料で、メイク落としではありませんよ。のはず。プロアクティブ関係者ではないので断言できませんが・・・
アレは毎日ってよりも週1,2のペースで使うのが一番いいと思います、個人的に。

私は旅行用の小さいのからはじめ、でも3日目くらいに顔が真っ赤になってしまい、でももうやけだったので、クレンザーをやめて、トナーは3日ほど休んだ後に再開し、とにかくニキビにはローションを欠かさないでつけていました。

そうするとあれよあれよという間になくなっていきましたね。今は少し陥没がありますが、ほとんど目立たないし、ずっと欠かさなかったボビィのニキビ用コンシーラーも出番がありません。ようやくスッピンでも恥ずかしくならないまでに回復しました。
みなさんあきらめずにがんばりましょうね!
 
Res.6 by karin from バンクーバー 2005/03/03 17:03:24

メトロタウンのどこで買えるのでしょうか?私も消したいにきび後があるので、ローションを買いたいのですが・・・。
情報持ってる方、教えてください!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network