jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4353
スリムファースト試された方いらっしゃいますか?
by ルル from バンクーバー 2005/01/07 04:06:25

あと2ヶ月で帰国です。
カナダに来て少し太った体重を戻したいのですが、スリムファーストを試されたことのある方いらっしゃいますか?

日本に居る時、マイクロダイエットを試したことがあって、その時に1ヶ月で6kg体重が落ちたんです。
その後大きなリバウンドもなくてよかったのですが、カナダに来て少しリバウンドしてしまい帰る前に戻せたらと思って。

ドリンクタイプを試したいのですが、どの味が一番お勧めですか?
何か良い情報がありましたら、お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/01/07 08:47:58

私には効果ありませんでした。
イチゴ味を飲みましたが、いちごみるくシェ-クを飲んでいる感じです。

そのマイクロダイエットってここにあるんですか?  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2005/01/07 10:05:28

私も試しました!
少し効果はあったように思います。
ただし、私には少し合わなかったのかも??
食べるのが大好きな私に食事をシェ−クに替えるのは結構難しかった・・・。
でも、ダイエットの中でもわりと長続きしたほうだと思います!
チョコのお菓子みたいなスナックもSLIM-FASTから出ているので、そっちも試しました。
結構おいしくいただけました☆
もしよかったら余分にSLIM-FASTが一缶残っているので、$8ぐらいで譲れます!
よかったら連絡ください!
ryoko713@hotmail.com  
Res.3 by ルル from バンクーバー 2005/01/07 15:39:56

情報ありがとうございます。

過去ログでも見たのですが多くの方が甘過ぎると書いてらっしゃいますね。
糖分が多いのかしら…?

日本で試したマイクロダイエットも食事をドリンクに変えるという感じだったので、その事自体はたぶん適応出来ると思うんですが、問題は味ですね。

Res 1さん
マイクロダイエットは多分カナダでは手に入らないと思います。
日本で市販されているもので、多くの病院でも使われています。
価格が高いのが気になるところですが、病院でも使用されていると言うことで安全性と信用性もあって、価格が高いのだと思います。
似たタイプのものがいくつか販売されていて、価格はとても手ごろのようです。
 
Res.4 by PP from バンクーバー 2005/01/07 19:13:44

横レス失礼します。。。
私もホリデーシーズンで太ってしまったので、ダイエット商品を試してみたいです〜。
スリムファストに限らず、なにかおすすめありますか?
実際に使用して効果が出た方、情報お願いします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 19:30:05

使用方法通りに飲んでると結果は出ると思います。私は2週間で体重は減りました。
もちろん、その間の食事もある程度は気をつけました。
ちなみに、どの味もかなり甘いです。私はチョコ味を飲んでましたが、バニラ味にインスタントコーヒーを入れて飲むという方法も聞いたことがあります。  
Res.6 by むにむに from バンクーバー 2005/01/07 19:59:46

slim fastを利用して体重が減ると、外見もちゃんとスッキリするんでしょうか?
やっぱりエクササイズなども同時に行わないと見た目には痩せないんですかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 20:22:04

むにむにさん、
もちろんエクササイズはした方がいいと思います。ただ、結果的な話をすれば体重が減ると外見はすっきりして見えますよ。
それに食べないダイエットではなくきちんと食べますので疲労感も空腹感も私はなかったです。
それは日本でダイエットしたりエステに行って痩せた人と同じだと思います。
私は当時スリムファーストを飲みエクササイズはしませんでしたが、当時の写真を見ても自分でもかなり外見的には違いますね。
もちいろんエクササイズだけで痩せる派の人もいると思うので、参考の為にです^^
トピ主さん、マイクロダイエットは誰もが口を揃えて痩せた!と私も聞きました、ただ、値段がめちゃめちゃ高いですよね。
色々と試して頑張って下さい^^  
Res.8 by むにむに from バンクーバー 2005/01/08 13:55:13

わかりやすい説明ありがとうございました!
私も今までの人生で一番太ってる状態なので、ぜひスリムファースト試してみようと思います☆
エクササイズは年明けた時から日課として始めたので、Wでの効果を期待!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:21:44

ルルさん!私も今年日本に行くので少し緊張気味!
マイクロダイエットとかスリムファーストはお腹へっても我慢できる人に良いと思います。
運動とかはパワーヨガが良いと聞きましたよ!
一日1200カロリーそしてパワーヨガ2週間で痩せると。 あるある大辞典見てください。  
Res.10 by まるこ from バンクーバー 2005/01/08 18:19:26

はじめまして!
今日Zellersに行ったらちょうどセールしてて一つ$5.97だったので、2つまとめ買いしちゃいました!
でもこのセール今日までって書いてありましたが。。。
安く買えたしこれで効果が出たらうれしいな☆  
Res.11 by ルル from バンクーバー 2005/01/10 13:18:38

みなさん、色々な情報ありがとうございます♪
私は昨日から飲み始めました。
ストロベリーを飲んでいるのですが、少し牛乳を多めにしてスリムファーストの量を調節してみたら、甘すぎず美味しいです。

味を一番気にしていたので(長く続けたいので)、これなら続けられそうです。
Hot Yogaも始めて、ジムにもまじめに行こうと思っています!!

1週間後に取りあえず最初の結果報告が出来ればと思ってます。(誰も気にしてないと思いますが、自分にプレッシャーを少しかけるために…笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 16:50:48

新年になるとこの手のとぴが立ちますね、
頑張ってください  
Res.13 by ルル from バンクーバー 2005/01/16 12:55:36

トピを立てたルルです。

スリムファーストを飲み始めてちょうど1週間過ぎました。
ジムにもこの1週間4日通って、家でもストレッチをするなどした結果、1週間で4kg減です!!

ちょっと頑張りすぎたかもしれません(笑)
来週からは少しペースを落とそうと思ってます。急激に落ちると、リバウンドしやすいと言われたので、1週間に1〜2kg減がベストのようです。

 
Res.14 by myu from カルガリー 2005/01/16 14:23:57

がんばってくださ〜い。私は毎日ジムに行っていますがダイエット商品は使ってません。使ったほうが効果的なんですか?ジムにも家にも体重計がないため、変化が分からずダイエットの楽しみもありません。どこかで無料で計れないのかなあ?
ここに毎週投稿してプレッシャーをかけてくださいね。お互いがんばりましょ!  
Res.15 by れいこ from バンクーバー 2005/01/23 14:15:59

1週間で4キロとはすごいですね☆私も是非試そうと思います。。
ちなみに、どのタイミングで飲んでますか?私はホームステイなので、夕食は絶対脂ぎった肉を食べないといけなくて・・・  
Res.16 by ルル from バンクーバー 2005/01/24 00:45:18

飲み始めてちょうど2週間です。
先週は驚いた事に4kgも減って、正直リバウンドが怖かったのですが、ペースを少し落としてみたところ、リバウンドはしませんでした。

2週目は2.5kg減りました。
私は最初の1週間は、朝と夜にスリムファーストを飲んでいました。
やはり夜に飲むのが効果的のような気がします。
2週目は、夜だけ飲んでました。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network