jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4347
お灸のしてもらえる所を教えてください。
by こりしょう from バンクーバー 2005/01/05 08:50:32

最近肩に腰に疲れが溜まって何をするにしてもつらいです。朝起きてからいきなりため息が出るくらい。まだ25才なのに・・・。

バンクーバー近郊で鍼灸院ってありますか?裸にならなくていいようなところを知っている方がいれば情報お願いします。もしくは女性の鍼灸師がいるところ。日本では信頼できる鍼灸師にかかっていたので男性でもよかったのですが、信頼関係ができるまではできれば女性で。
個人経営でもかまわないので情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 02:54:38

BC州鍼灸ライセンス、経営ライセンス経験(15 years)ある女性の鍼灸師。E.バンクーバー。604-710-0039(English)
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 06:29:05

僕でよければ格安でやります。徹底的にお灸します。  
Res.3 by こりしょう from バンクーバー 2005/01/16 02:17:52

レス2さんへ

格安とはどれくらいでしょうか?
個人的にということでしょうか?私としては個人でもかまいませんが、詳細を教えてください。

レス1さんへ
情報ありがとうございます。一度詳しく調べて検討してみます。  
Res.4 by 2 from バンクーバー 2005/01/16 09:40:30

値段は問診、視診、触診してみないとなんともいえないですが、初回なら無料でいいです。
お灸やマッサージ方法はこちらに従ってもらいます。  
Res.5 by 探偵 from バンクーバー 2005/01/17 07:29:57

RES 2 は怪しいから気を付けてね。第一、お灸って言ってるのにマッサージがお任せって怪しい!!  
Res.6 by こりしょう from バンクーバー 2005/01/17 09:13:09

念の為に確認しときたいのですが、裸になったり、またはそれに近い格好とかはないですよね?
すみません、一応聞いておかないと・・・。初回からの胸や臀部のお灸はちょっと抵抗があるので。
なければお願いしたいのですが。いかがでしょうか?  
Res.7 by 2 from バンクーバー 2005/01/18 05:29:03

胸付近の効果は絶大なので一度試す価値はあります。その際下着は外してもらいますが、鍼灸においては特別なことではありません。

膻中(だんちゅう)・中府・関元などが特に効果的です。
一度試してください。個人なので、初回無料でその後も格安でサービスできます。

こりしょうさんのメールを載せていただければ、こちらから詳細は連絡します。
 
Res.8 by 指圧ばんざい from バンクーバー 2005/01/18 08:39:43

そうゆう時は指圧が1番なので指圧カレッジの池永校長先生に頼めば治るはず!
確か1時間で$50か60だったかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 08:58:32

私ならレス1さんの女性のところに行きます。
2はどうも胡散臭い。
どうしてもというなら 誰かについていってもらえば?
こりしょうさん、早くよくなるといいですね。  
Res.10 by こりしょう from バンクーバー 2005/01/18 09:42:50

レス1の情報だとおはずかしいはなしですが英語がちょっと・・・なんで。出来れば日本人の方が良いです。

2さん
ツボの名前に関しては私ではチンプンカンプンなんですが、早い話が良く効くということですね^^
下着を外すことも理解は出来ますが、その際はタオルかなにかがあるんですよね?
あと念のために場所は私の家でお願いしたいのですが、駄目ですか?
特別な設備とかがいるわけではないですよね?  
Res.11 by のん from バンクーバー 2005/01/18 10:09:35

後からすいません。
トピヌシさんの後でいいので私もお願いしたいのですが、駄目でしょうか?肩と足がひどくて・・・。

よろしくお願いします。  
Res.12 by 指圧プラクター from バンクーバー 2005/01/19 01:52:45

私もお願いしたいのですがBCライセンスとビジネスライセンスをお持ちですか?
何かトラブルがあれば責任とれますか?
初回無料で後は格安の意味はプロでは無いからですか?
治療前にライセンスの確認しましょうねトビ主さん。

 
Res.13 by 2 from バンクーバー 2005/01/19 07:28:15

場所はこりしょうさんの家で問題ありません。タオルに関してはマッサージの時はかけてかまいません。お灸するときだけ取ってください。膻中(だんちゅう)・中府・関元にお灸できませんから。
効果は絶大なんで、とにかく一度試してください。やみつきになりますよ。
アドレスの方お願いします。

のんさんも指圧プラクターさんもお灸OKです。メールアドレス残しておいてください。

ライセンスは無いので、初回無料。2回目以降は消耗品の費用程度です。ビジネスではありません。  
Res.14 by こりしょう from バンクーバー 2005/01/19 08:58:22

そこまでおっしゃるからにはほんとにすごい効果なんでしょうね。今からドキドキしてます。本当にしていただけるなら、今日の夜とか明日にでもってのは無理でしょうか?

goodgoood@hotmail.co.jp  
Res.15 by くび痛い from バンクーバー 2005/01/20 07:31:09

トビ主さん、結果を教えてね!
もし本物なら私も行きたいわ☆  
Res.16 by こりしょう from バンクーバー 2005/01/20 09:08:58

2さん
昨日は急なお願いにもかかわらず、すぐに対応していただけありがとうございました。

くび痛いさん
お灸とマッサージは結構よかったですよ。
ただ胸のお灸のときは上の下着は外さないとできないので(お尻のときに下も結構ずらされます)、胸を出すことに抵抗があるのであれば止めた方がいいかもしれません。絆創膏を貼っておくのもいいかも。私もすればよかった(笑)

一応満足できたので、交通費という名目で10ドルはらいましたが、2さんは実務経験もライセンスもないからって最後まで受け取ることを拒否してました。  
Res.17 by 2 from バンクーバー 2005/01/20 15:34:49

いえいえ、こちらこそ。

他にもお灸したい人はアドレス残してください。こちらから連絡します。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 01:58:33

う〜ん、そんなに簡単に信用してしまって大丈夫なのかしら?資格もないって言ってるし。
私にはレス2って、ふざけたひやかしとしか思えませんが・・・
大きなお世話だったらごめんなさい。  
Res.19 by ネネ from バンクーバー 2005/01/21 16:24:24

私もお灸してほしいです。
勝手ですが来週から忙しくなるので出来るだけ早いうちにお願いします。無料なんですよね?
あと胸はなしで。

gyohit_got@hotmail.com  
Res.20 by ネネ from バンクーバー 2005/01/26 05:42:30

みなさん、このお灸はしてもらわない方がいいです。というか絶対してはいけません。

2の見た目はまともですが中身は異常です。気をつけてください。  
Res.21 by 指圧人 from バンクーバー 2005/01/26 08:30:42

資格無しで無料といえばエロ目的に決まってるでしょお (笑)
 
Res.22 by あんま from バンクーバー 2005/01/29 08:25:34

その後この人はどうしてるのでしょう?
女性の敵ですよね? ねねさん  
Res.23 by ネネ from バンクーバー 2005/01/30 09:28:39

その後はどうなってるかわかりません。
メールも受信拒否してるので。
とにかく気をつけてください。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 12:55:22

最初からレスを読んだら2さんは自分でライセンスは持ってないと書いてるし
2に気をつけた方が良いと皆さん呼びかけてるじゃないですか。

鍼灸師はいると親切に書いてくれてるのにライセンスも無い所にどうして行くのかそちらの方が不思議に感じます。
普通、ライセンスも持ってない知らない人(しかも男性)に鍼なんてしてもらいますか?
呼ぶ方も裏心あると感じてもおかしくないと思います。  
Res.25 by どっち?? from バンクーバー 2005/01/30 21:46:09

こりしょうさんの言う事が正しいのか、ネネさんの言う事を信用していいのかがよく分かりませんね。
まあネット上じゃこんなモンでしょうけど・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/31 07:29:05

イエールタウンとノースバンにある指圧カレッジのスクールクリニックに行けば$25で実験台として指圧が受けれますよ!
もし不満足なら校長の池永さんがベスト!
何と言っても波越指圧は世界一です!!  
Res.27 by ネネ from バンクーバー 2005/01/31 09:03:17

>こりしょうさんの言う事が正しいのか、ネネさんの言う事を信用していいのかが
>よく分かりませんね。

もう一度レスを1から読み直してみました。
なんか「こりしょう」さんって「2」の自作自演のような気がしてます。
胸も出したみたいだし、、、。同一人物というのはさすがに考えすぎでしょうか?
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/31 09:16:14

ネネさんは何が不満やったん?
お灸かマッサージがよくなかったから書き込みしてるん?
それとも何かされたん?何されたかわからへんから説得力ないで。  
Res.29 by ネネ from バンクーバー 2005/01/31 09:52:56

された内容は自分の軽率さを晒すみたいで嫌だったのですが、今後被害者をださない為に少し話しておきます。

まずメールのやり取りで無料であることの確認と、時間と場所を決めました。
そして、私の家で肩のマッサージとお灸を最初にしてもらい、絶対にオススメだと言うんで背中と腰にもお灸をしてもらうことになり、背中のときに下着があるとじゃまだと言う理由で下着をはずさせられました。下はギリギリまで下げられお灸をします。そして、お灸の最中にお尻のお灸がズボンにつきそうだと言い出し、どんどんずらし始め、ずらして出来たスペースに新しいお灸をしていき、またズボンがあぶないと言ってずらし、お灸の追加。結局ふともものあたりまでズボンと下着をずらします。
と、だいたいこんな感じの手口です。
みなさんくれぐれも気をつけてください。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/02/01 09:01:38

なかなか巧みな方法ですね。
・・・でも詐欺ってほどでもない気がする。ちゃんとお灸してるわけだし、腰にするなら衣服はずらすだろうし。
お尻くらいいいじゃん。私は絶対やだけど。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 09:03:37

もう2さんって出てこないのかな?
エロの為に知恵と労力を惜しまない2さんって結構好きだったんだけどなぁ。
次の手口でも考えてるの?  
Res.32 by こりしょう from バンクーバー 2005/02/09 09:01:45

え!!
2さんって悪い人ではないですよ。ちゃんと上手にマッサージとかしてくれます。レスを全部読んでみましたが、おそらくネネさんの思い過ごしかと・・・。
例えばお腹のマッサージや太もものマッサージをするときにブラを外してたら胸にタオルをかけていたり、関係のないところで露出させるような方ではなかったはずですが・・・。私も一度しかお願いしてないので強くは否定できませんんが。
ネネさん、推測で2さんを悪く言っているなら止めた方がいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network