jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4339
☆教えて下さい☆
by ちょこ from バンクーバー 2005/01/03 21:15:35

誰か黒のカラコン買える所知りませんか?どこさがしてもないんですo(_ _o)

Res.1 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/04 13:04:29

黒のカラコンってWILD EYESみたいなコンタクトレンズのことですよね。友だちがコンタクトレンズを販売しているので教えてもいいですが、クレジットカードで先に振込みをしてから送る(お店なので)形になってしまいますが、もし良かったら連絡先を教えてください。  
Res.2 by ちょこ from バンクーバー 2005/01/04 18:41:09

私はまだ学生でクレジットカードがないんですけど、その場合はどうすればいいですか?  
Res.3 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/05 00:27:49

学生ってことは高校生ですか?現金を私のアカウントに先に送ることは出来ますか?その時、もし書く欄があればそこにコンタクト代と書いてください。それから黒のカラコンは友だちが送る形になります。郵便でつく時はパッケージで会社名がありますのですぐ分かると思います。それからWILD EYESのカラコンは凄く人気で在庫がほとんど残っていない状態なので必ず、入金確認後4-1週間待つことになります。それでも構わないということでしたらメルアドを教えてください。後、度数かNO POWERなのか、BLACKOUTのカラコンなのか教えてください。

もし、心配な場合はNew Westminster駅で現金を受け渡しをしてから品物を送る形になります。そのときもそうですが、受け取ってから発送まで約1週間かかります。

信用するか貴女次第です。
お返事お待ちしています。
 
Res.4 by ちょこ from バンクーバー 2005/01/05 00:53:34

おいくらぐらいになりますか?  
Res.5 by WOW from 無回答 2005/01/05 07:00:46

なんか、明らかに騙されてますよね?
Canada版、振り込めサギ?  
Res.6 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/05 12:20:16

Wowさん、詐欺ではありませんのでご安心下さい。詐欺でつかまりたくありませんので、ちょこさんには銀行振込(振り込んだという証拠が残せられるように)または私自信と会ってという形(友達はコンタクトレンズの仕事で忙しいため)のどちらかをとることにしました。私は前者のほうが嬉しいのですが、ちょこさん次第なので。ちょこさんの事はちゃんと友達にはもう伝えてあります。

ちょこさんへ
お値段のほうはwild eyesの度数有りのが片目$59.51です。0.00〜-6.00まであります。
Curveが8.6、DIAMETERが14.5です。両目だと、$119.02です。TAXはありません。送料は5.99だそうです。総額で$125.01となります。この金額は振込みできますか?それから何度もしつこいようですが、カラーコンタクトの種類はBLACKOUTで宜しいですか?お返事お待ちしています。
 
Res.7 by りえ from 無回答 2005/01/05 12:26:15

お願いだからこんな馬鹿な事を信じないで。品物をみないうちから現金を渡すのはおかしいですよ。品物見てから現金を払いましょう。いい加減にして下さい。  
Res.8 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/05 13:08:45

りえさんへ
確かにりえさんの言う通り、商品みないでお金をお渡しをするのは私も正直怖い所ありますね。でももしちょこさんがご連絡先を教えてくだされば彼女にちゃんと友だちのお店&HPのアドレスなどのインフォメーションをお渡しいたします。ちゃんとしたお店で日本、アメリカ、カナダ、香港、シンガポール、オーストラリアなどいろんな国の方から注文を頂いていると言っていました。
それから商品を見せると言うことですが、アメリカの方で注文が取れたときにだけ作られるそうなので商品はお見せ出来ないのでHPで判断していただけたらと思っています。コンタクトレンズでも期限があるのでコンタクトを使っている方だったら分かると思いますが。。ちょこさんにはHPで判断してから買われても構わないということです。ちょこさんが他で見つけたってことであればそちらで買われても構いません。私は知人の所しか知らないので…
 
Res.9 by やや from バンクーバー 2005/01/06 17:13:43

その人の友達だからとはいえ、他人を介すから怪しいんですけど・・・
それならその友達のお店を教えて、直接売買した方がよっぽど安心だと思います。
ちゃんとしたお店なら、友達に頼まれたからとはいえ、そういう取引承諾するべきじゃないでしょ。  
Res.10 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/06 22:46:19

ややさんへ
友だちのお店(RICHMONDの工業区地域)の住所等をちょこさんに教えるつもりですが・・ちょこさんが直接そちらの方に行って買っても構わないのですが、忙しいため、お店にいないことが多いです。電話でもつかまりにくいです。私自身がそこでコンタクトを買うときもいつも何度も(かけてもいないので・・)電話連絡をした後でとりに行っています。(私が使っているのはどこでも買える物(アキュビー2など)、ちょこさんのは特別ので注文もしくは代金を振り込まれてからアメリカの方が作る形なので(友だちがそういっていました。)今回の形を取ったのですが、もしちょこさんが友だちの所に直接いくのであればそれでも最初にちょこさんが支払いをしてから4日-1週間必ず待たされます。
もちろんちょこさんが実際に自分でそちらに自分自身で行って支払いをする形になります。(クレジットカード持っていないので)
たぶん、レシートをもらえると思いますが、もし彼が忘れたら言うとくれます。
支払ってから4日-1週間内に発送してきます。

友だちのお店に行く時は必ず、お店にいるか電話をしてもらってから行くといいとおもいます。電話では英語でお願いします。

それから確かにほかの方から見れば怪しいかもしれないのですが、私の他の友だちなどの90%(後の10%は目が良いのでコンタクトはいらない)は私に先にお金を渡しています。そして私がお店の友だちに連絡して発送してもらっています。私は1ヶ月1回リッチモンドに行くのでついでに他の友だちから預けたお金を友だちに渡しています。それだけです。
別にやましいことはありません。
信用するかはちょこさん本人です。
信用ができないのであれば他のところを探して買ってもいいと思っています。
 
Res.11 by ちょこ from バンクーバー 2005/01/07 18:49:52

やはり商品を見ずにお金を払うという事はやましい事なんでしょうか・・。私は目がいいので度なしで大丈夫なのですか、そのお店に行って予約するという事は可能ですか?  
Res.12 by ありますよ。 from バンクーバー 2005/01/07 19:36:30

ちょこさんへ

お店に行って予約は出来ますよ。でもそのときに絶対買うと決めてから行って欲しいのです。予約して後でキャンセルと言う事でしたら友達に迷惑をかけてしまうので。何度もしつこいですが、注文をしてからのつくりとなりますので・・
HPで見れば分かると思うのでご連絡先を教えてもらってもいいですか?お店の場所、HPと連絡先等を教えます。私のほかの友だちは同じカラコンのredhotと言うのを買いましたが、しっかりしたものだと言っていましたので大丈夫です。度数ナシのカラコンもありましたよ。たぶん、値段は一緒か少し高かったような(1―2ドルくらい)気がしましたが、そのカラコンは大体その金額です。
お返事お待ちしています。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network