jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4332
布ナプキン!おりもの用、少ない日用として使ってください。
by Girls from バンクーバー 2005/01/02 18:31:26

自分でたくさん布ナプキンを作りました。作りすぎてしまったため、売ります。素人の手作り商品となりますので、既製品のような仕上がりを求める方はちゃんとしたお店で買われてください。3枚セットで12ドルです。センチは大体15-20cmだと思ってください。タイトルにも書いたんですが、おりもの用か少ない日用として使ってください(防水布が入っていないため)。
生理痛がひどい方とかにどうぞ。
興味ある方は画像を送ります。

連絡先をお書きください。

Res.1 by れいこ from バンクーバー 2005/01/06 20:56:15

じ・自分で作ったっていったいどんなもんなんですか?しかも3個で12ドル・・・  
Res.2 by 玉子 from バンクーバー 2005/01/06 21:04:58

布ナプキンのメリットってなんですか?
生理痛がひどい人が使うと、痛みがやわらぐんですか?  
Res.3 by GIRLS from バンクーバー 2005/01/06 22:48:09

う〜ん、3枚だけでも結構時間がかかったんだけどな。えっと、私は以前、紙ナプキンを使っていたのですが、おなかがめちゃめちゃ痛かったです。特に2日目のときや生理前とか。でも布ナプキンを使ってから少しですが、まだ痛いです。でも「めちゃくちゃ」というのが無くなっていって、よく他の人に顔色悪いねって言われてたのがいつの間にか言われなくなっていました。一生分を作ろう!と思って布などを買いに行って作ったのですが、作りすぎちゃって・・
お店でも3枚で24ドル近く+TAXだったと思います。
最初は洗うのが嫌だったのですが、生理痛を和らげてくれている今、洗うのが好きになったので他の方にもどうかと思ってココに出しました。
自分の体にもいいし、環境にも良いので私は結構おすすめなんですけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 11:04:29

横レスですが、私も自分で作って、布ナプキン使ってますよ。 私は生理痛のほうは相変わらずですが、経マ的だし、環境にもいいし、快適だし。 私は布に変えてよかったな〜って思います。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network