jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.433
カタログ販売
by シーズー from バンクーバー 2002/02/12 21:27:44

つい先程フリー掲示板にも載せた所ですが、レディースルームの方が適切かもしれない、と思い直し、もう一度同じ内容の質問を載せます。
ここカナダにも、通信販売は存在しますか?
もし存在するなら、どうやってカタログを手に入れたらいいんでしょう?あと、支払い方法などは?
教えて下さい!

Res.1 by カタログ大好き from バンクーバー 2002/02/12 22:06:31

私はカタログ大好き人間!週に2、3冊は届きますよ。だってカタログ販売はこちらがご本家ですもの。まあ、アメリカのがほとんどだから、その種類たるやかぞえきれないでしょう。まず、手頃なところでLLbeanとかのサイトで何か購入しメイリングリストに入ると次からカタログが送られて来ますよ。またはあなたのお友達にきいてカタログ持ってる人がいたらついてるダイレクトメ−ルであなたの名前をかいて送ってもらうとかもできますね。一度何かのカタログのメイリングリストに載るとあなたが拒否しないかぎりいろんなカタログが送られてきますよ。私があなたを知ってたら全部まわしてあげるのにね。でもUSドル建てで関税もかかるのでくれぐれも買い過ぎに注意!

Res.2 by シーズー from バンクーバー 2002/02/13 21:55:47

カタログ大好きさん、情報有難うございます。
ところで、LLbeanって何ですか? (アドレスは?)
カナダに移民したばかりなので、いろいろな情報に疎いのです。もう少し詳しく教えて頂けますか?
あと、なるばく安くて質のいい物を扱っている通販を希望しているのですが、ありますか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2002/02/16 01:00:06

私は来月19日にバンクーバーに行きますが、すごく質がよくて良いものばかりを集めているカタログを知っています。(良いか悪いかはご自身で判断していただくしかありませんが)ただ私も今は手元にカタログがないので詳しくは説明できませんが・・・
私も通販大好きです。むこうに渡ったらいろんなものを探そうと思ってます。日本よりも通販は充実してそうですよね!来月まで待っていただければ情報提供できると思います!

Res.4 by シーズー from バンクーバー 2002/02/17 21:42:50

是非是非教えて下さい。来月までもちろん待てます。
うちは小さい子供がいる為なかなか思うように買物が出来ないのです。そんな時カタログ販売があると大助かりです。
私のe-mailは:keicinti@yahoo.ca です。
来月ご連絡頂けますか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/02/18 07:59:15

了解しました。必ずご連絡しますね!3月19日にバンクーバーに入りますが、パソコンを持っていかないので19日に連絡できるかどうかはわかりませんが、必ずメールしますので待っていて頂ければ、と思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network