jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4299
おへそのピアスについて
by 開けたい、けど恐い from バンクーバー 2004/12/20 15:13:48

へそピを開けたいなあと思うのですが、将来子供を産むときに何かしら影響がでてしまうものなのでしょうか?私は子供を絶対欲しいと思っているのでへそピが悪影響になるなら辞めようと思ってます。大袈裟かもしれませんが奇形児が生まれるなんて事もあるんでしょうか…?どなたか情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 16:02:39

とぴぬしさんがどうしておへそだけ取り沙汰しているのか理解出来ません・・。
へそと生殖器間はつながっていませんが、まぁ場所は近いけれど。
どうしておへそにピアスを開けると奇形があると思うのでしょうか?

まさか・・胎児はへそで母親のへそとつながっていてそこから呼吸してるなんて思っていませんよね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/20 23:41:50

へそピかぁ、私は個人的に可愛いなと思ってます。開けてませんが・・・。影響があるかは定かではありませんが、妊娠してお腹が大きくなると皮膚が伸びるそうなので、おへその中も普段よりよく見えるんだそうです。なので、もしかすると多少痛く感じたりするのかなぁ???耳のピアスは、耳には沢山のツボがあるからあんまりよろしくない・・みたいなことを聞いたことがありますが、実際沢山の人が開けてるし、そのせいで子供に何らかの影響が・・という話は今のところ聞いたことないので、わかりません。ていうか経験者でもなくアドバイスでもないのにコメントしちゃってごめんなさい。  
Res.3 by あい from バンクーバー 2004/12/21 11:11:01

私ゎヘソピ開けたときに聞いたら妊娠しておなかデカくなり始めたらピアス取れば大丈夫って言ってたで!!ダカラ開けたし☆ォヘソの真ん中の部分に開ける訳じゃなぃし☆☆☆オヘソの周りの皮によって上に空けれたり下に空けれたりスルみたぃやで☆おへその形がキレイやったら上下左右空けれるねんてぇ〜☆ダケド形によっては空けれないコトもあるで!!  
Res.4 by ぶらすと from バンクーバー 2004/12/24 12:07:18

悪影響はないと思いますよ。
結局はおなかが目立ち始めたらはずすだけです。
はずさないとかなり痛い目にあうとか!!
多分、子供が生まれたらまた開けると思う(笑)
それだけお気に入り☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network