jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4297
るーむめいとが。。。
by Eri from 無回答 2004/12/19 20:50:01

実は以前から下着がたまになくなることがあって、変だな思ったのですが、別の日にはちゃんと戻ってたりして。。 疑いたくなかったけどシェアメートの日本人男の子のこと少し疑ってました。
でも先日見ちゃったんです。その日は学校に行こうと出かけたもののあまり体調がすぐれず、すぐに早退しました。彼は出かけるのが遅いためまだいるかなと部屋を訪ねたのですが、部屋のドアが少し空いていてどうやら出かけたあとみたいでした。そのときドアの隙間から見えちゃったんです。。彼のベットの横に私の下着があるのを。。 頭が真っ白でしたが勝手に入るわけにもいかずドアの前でボーゼンと立ちすくみました。彼が帰ってくる時間(いつも私の帰宅より早い)まで待ち、家に居ないフリをして隠れてました。彼は帰宅後、一度部屋に戻り例の下着をもって私の部屋に入りました。いつもいない時間ですが一応警戒してるのか確認してはいり、下着をしまったあとまた何かもって部屋に戻りました。 こっそりのぞいてみると全裸で私のブラ&パンティをつけてナニの最中でした。怖くなり結局何も言えず、普通に帰ってきたように振る舞いました。あとで確認したところやはりブラ2つとTバックがなく、次の日帰ると戻ってました。 私はどうしたらいいのでしょう。。? ほかにもどなたか似た経験されたかたはいますか? 悩んでます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 21:06:00

その人あなたのことが好きなんですよ。
やってあげれば?そしたら一人でこそこそナニする必要もなくなるから、こっそり下着取ったりしなくなるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 21:57:48

気持ち悪い〜!! そして怖いですよ。
わたしだったら、そこから引っ越すかな。
しばらくは少々面倒だと思うけど、下着類をスーツケースにしまって、鍵をかけてでかけましょう。それで気づくんじゃない?? 
 
Res.3 by ぷんぷん from 無回答 2004/12/20 07:03:30

げええええ!!!きもいきもい!!!隠しカメラつけてみたらどうですか??スパイショップで安いの売ってますよ!!!私ならカメラつけて証拠つかんでそのきもい男にみせます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 07:42:12

おとこひどいな・・・。

気付づいたことに逆上(←意味わかりませんが…)されて、暴行とかにあわないように気をつけて!!そこまでぶっ飛んでると何するかわかんないしね。。

しかし、馬鹿な奴だね。どんな奴か見てみたい。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 08:41:11

ほんの出来心でした・・・。ごめん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 18:23:23

その下着に精子とウンコ付いてない?  
Res.7 by けい from 無回答 2004/12/22 00:08:30

レス2さんの方法が一番安全そうな気がします。

もう同じ部屋に住みたくないなら、出て行ってしまったほうが話が早いですが、本来出て行くべきは彼の方ですよね。
しかし、いきなり出ていかれても家賃の問題とかが引っかかるのであれば、レス2さんの仰るように、下着を隠すなどして気づいていることを無言でアピールしたほうがいいと思います。

普通の欲求不満ならコレで収まると思います。
おとなしい人なら気まずくて出て行く事もあるかも。

とりあえずは下着を隠して軽く無視して置きましょう

それでも止める気配がないのなら、第三者を入れて話をするか出て行ったほうがいいのかも・・・・

それにしたって気持ち悪いですね><;
お気の毒ですが、頑張ってください
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 04:19:59

ネタトピュ〜ッ!  
Res.9 by Eri from 無回答 2004/12/22 14:42:44

そうですね。昨日からさりげなくトランクの中にいれてます。 とりあえず経過を見てみます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 03:32:46

ってかありえない!人の下着盗むとか人間として最低。そいつにゎちゃんと分からせたほうがいいと思うよ。トランクに入れるってのもいい方法だと思うけど、そんな泣き寝入りみたいなの私ゎ絶対やだ。気まずいかもしれないけど、これは相手にきちんと言うべき。  
Res.11 by 以前に from 無回答 2004/12/28 04:16:35

私も洗濯中に下着を全部とられたことあります。
下着って結構高いし、お金に余裕もないし、1週間に3日くらいはノーブラ・ノーパンで生活しました。1ヶ月に2枚くらい下着を買っていって徐々に増やしましたけど、夏場だったので下はいいけどノーブラはきつかった。スカートもはけなかったし最悪でした。
盗みなんてほんと最低。トピ主さんは犯人わかってるんだから出るとこ出たら?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 11:54:46

気持ち悪い!誰!こういう奴一番許せない。他に移ったほうがいいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 20:21:48

気持ち悪いから絶対一緒に住みたくないけど、出て行くのもなんで私が?って感じですよねー。なんとか、その男のほうに出て行ってもらいたいものですねー。

面とむかって話すのが一番いいと思いますけど、この場合、二人の距離にもよりますよね。友達っぽいのか、あくまでルームメイトなのか。いずれにしろ、気持ち悪いし、部屋に勝手に入られてるなんて、ほかにも変なことが起こるかもしれないので、絶対に一緒にこのまま住むのはやめたほうがいいと思います。

下着の入っている引き出しにあからさまにガムテープをはって、次に部屋に鍵をつけましょう。そして、相手の態度を伺い、鍵をつけた理由を聞いてきた時点で全部ぶっちゃけましょう。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network