jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4296
長い・・・彼の、
by 無回答 from 無回答 2004/12/19 17:55:36

私の彼氏、セックスのときフィニッシュまでがすごく長いと思うんです。今までの人と比べてですが、ダントツに長いんです。
冗談じゃなく1時間ぐらい入れてるんです。
口でするときはちょっと早く終わるので、あんまり口でやるのは好きじゃないんですが、がんばってます。
初めてセックスする前に「実は長いんだよね」って言ってたんで、彼にとっても悩みなのかなと思ったり。
どうなんでしょう、1時間はやっぱり長いですか?
彼は40歳なんですが、年齢的なこともあるのかも?
あと、ビールが好きで、やる前にも飲んだりしますが、そういうのってよくないんでしょうか?
すいませんご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/12/19 18:20:50

私も聞きたい!!私の彼も長いけど、1時間は全然ないです。
ちょっと辛いですよね。私なんかたまに寝ちゃったりするんですよ(挿入中に)。。。最低ですよね。どうしたら早くなるんでしょうかね。
私的には長いことはあまり良くないのですが、とぴ主さんはいかがです?  
Res.2 by お星様 from バンクーバー 2004/12/19 18:42:36

じらしてみるのはどうでしょう?
私はHをする前に手でちょっと遊んでみたり、口でちょっとやってからすると、かなり短いです(笑)
長いとちょっと辛いですよね・・・1時間は大変だ・・・私だったら30分でも長いと思うに!!!
入れる前にちょっといじめてみると早いかも??  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2004/12/19 20:44:25

やっぱり1時間って長いですよね・・・。
Res1さん、私も1回寝てしまったんですぅ。(涙)最悪、超失礼ですよね。すぐ気が付いたので一瞬だと思いますが。そのときすごい眠かったので「今日はやらずに寝ようよ」って言ったんですが、結局始めちゃって・・・。
好きな人なんで、その人とセックスするのはやっぱりいいものなんですが、たまに「まだかな」って考えてる自分がすごく嫌。
Res2さん、焦らしテクですか。なるほど参考にさせて頂きます。口とか手とかでもうちょっと頑張って盛り上げてみます!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 00:48:09

なんかそれわかる。たまに疲れたーって堂々と休んじゃうけど・・・。あたしの彼は体が大きくて、お腹も出てて、おもいっきりぶつかってくるから、あんまり長くしてると、お腹の下の下〜のあたりが打撲みたいな感じになるときがあって、それもツライんだよねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/21 17:19:46

1時間!それは大変やね〜。一度、あっという間に終わっちゃう人と付き合ってたことがあって、私は反対に「少しでも長く」って必死こいてましたが。
そやなー、始める前の雰囲気作りから頑張ってみたら?超セクシー系下着とか、彼氏がミニスカートとか好きならそんな感じの着てみるとか?やっぱり入れてしまう前に大分盛り上げとかんとあかんように思うな。
1時間やと、「長いんだよねー」ってぐちにもならず、本気で悩みやなこれは。
でも相手にはあんまし言われへんよな、「長い」とか「早すぎ」とかって。やっぱりナイーブな男の子にとって言われたないことやろし、人それぞれやしな。がんばれ、トピ主!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 18:28:58

つまらない!!!
俺、ちんちんが長いと思ったのに、
何だ、やるのが長いか。
口、あそこの穴、けつの穴
一通り、やらしてあげたら。  
Res.7 by ゆら from バンクーバー 2004/12/22 07:16:41

あら、女の子のコーナーなのに男の人がきてるのね。コメント残すなんてよっぽどがっかりしたんだろうね。(笑)
私の友達も「遅漏」の人と付き合ってた人がいたけど、一度「遅すぎ!」って言ってしまって、そのあとなんとなくセックスが遠のいて、結局それが原因ぽく別れてしまったみたい。
トピ主さんの彼も、最初に自分で言うくらいだしやっぱり気にしてるんだろうね。
でももしトピ主さんがその彼を早くいかせることができたら、彼も大喜びだよ!ガンバレー!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 07:59:13

私の元彼もそうでしたよ。
偶然に彼も40歳でした・・・。

ある本で読んだんですが、もし彼が一人Hが好きで、よくしてたら、皮膚がつよくなってなかなかいけなくなって長いとか・・。

私の元彼はそうでした・・。まぁ、私の身がもたないので、いつもフィニッシュは一人H方式でした・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 22:07:46

ビールとか飲んでやると、長く持つらしいよ。私の前の彼氏は、早くてたまに長いなって思ったらビール飲んだからって言ってた。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2004/12/23 05:13:22

そうですか〜。一人Hはしすぎるとそういう事になる時があるんですか。
どうなんだろ、40歳にしては性欲がある気がするので(他の40の方を知らないのであくまでイメージですが・・・)、もしかしたらそういう原因かもしれませんね・・・。情報ありがとうございます!
ビールで早い人が遅くなる、ということは私の場合は、ビールを控えさせたほうがいいってことですよね?ホントにビールが好きなんですよ。レストランで働いてるんで、いつも帰りが11時すぎとか12時とか遅くって、疲れて帰ってくるからやっぱりビールを用意して待ってるんですけど、ベットに行く前に5カン6カン飲んじゃうんです。
ちょっとおなか出るからとか言って、少し減らしてもらおうかな。
皆さんコメントありがとうございます!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/31 20:55:13

ネカマの自作自演  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network