jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4292
本物の男の母親より
by ホトホト困った母親より from 日本 2004/12/18 18:49:32

どうやら うちの息子が本物の男のニックネームで
支離滅裂、滅茶苦茶な事を書き込んでいるのを
見つけました。皆様には大変ご迷惑をかけ 不愉快な気分にさせ申し訳ございません。 母親の教育と愛情不足でカナダに留学させたのですが ノイローゼになり強制帰国させたのですが 未練があるのか
毎夜一人コンピュターにむかっているのを盗見して
このHPを見つけました。今後 厳しくもうしつけますが暴力もふるまいますので大変困っております。
どちらにせよ どうかカナダの皆様 本物の男などと戯言を言う馬鹿息子の事などどうか無視してください。 本当にお許しください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/12/18 19:05:13

ホトホト困った母親より

貴方の息子さんの話題な事など結構楽しんで読んでいます。
余り強くしないで自由にして下さい。

バンクーバーの母より  
Res.2 by 本物の男 from バンクーバー 2004/12/18 22:12:13

マンダム父ちゃんへ(変態親父)
いくら母ちゃんに逃げられたからと言って.かあちゃんに成りすまして.あきもせず又変態な書き込み事ばかり.いろいろな処に名前を変えて書き込みしているから.かあちゃんに逃げられるんだよ.みんな変態とうちゃんのせいだよ.早くその変態行為止めてくれよ.
マダム蝶蝶とか困った母親とか父親だとか書いたりして.ズバリちゃんと本名.とうちゃんの住所等書けばとうちゃんに同情してくれる変人変態なおなごはんもこの世はいるからよ.
あっ そうだ.とうちゃんに合う日本人の若いギャル達(続名.臭マン.やりマンのイエローキャブ)と云う日本人の超若い女が沢山このバンクーバーの町にいるからとうちゃん.バンクーバーにこのクリスマス.正月にかけて遊びに来いよ.このイエローキャブ(今はイエローバスとかイエローバイク等と話しているよ)とうちゃんの性格には一番合っていと俺は思うんだがな.脳味噌の壊れたイエローキャブ達だったらとうちゃんも脳味噌が梅毒で壊れているから合うと俺は思うよ.とうちゃんの脳味噌も体も壊れているけど.イエローキャブ達の中にはもっとすげー病気持ちもいるから気をつけてな.
とうちゃんのその変態病気はそれ以上悪くは成らないか.爆笑
変態おやじを持った.不幸な息子より
最近日本のニュースでも異常なほどに変態おやじが多いからな.まさか今回の奈良の事件もおやじの事件じゃないだろうな.早く精神病のい医の先生の所で又頭見てもらえよ.
事件をおこす前に又病院に隔離してもらえよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network