jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4287
同じ経験をお持ちの方
by 不安 from Cornwall 2004/12/17 13:28:36

生理が終わって2週間ほどして、おりものが増え、出血までするようになりました。生理痛のような腰の痛み、だるさがあり、今様子を見ていますが同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか?おりものは、酢の様な匂いがして粘っこいのですが・・・。何かの病気でしょうか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 18:01:47

出血するなんて絶対ふつーじゃないじゃん。びょーいんにお行き!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 21:31:45

生理が順調に来ているのでしたら、排卵による出血も考えられます。
量はどうですか?出血の量が多いようなら、異常出血になります。
排卵日前後には、塊っぽいものだったり、粘っこかったりもする、おりものも多くなると思います。
ただ、匂いに関しては、感染を疑う必要があると思います。
いずれにせよ、心配要素があって投稿されてると思いますので、病院に行く事をお薦めします。  
Res.3 by 不安 from Cornwall 2004/12/20 11:22:50

真摯な回答、有難うございました。実は、その翌日Walk In Clinicに行ってきました。確かに感染症だと言われましたが、まだ検査結果を知るまでは不安要素が残ったままです。組織を採取して今調べて貰ってます。2種類の抗生物質を貰い服用してますが、出血の量は一段と増え、まるで生理が再び来たような感じです。おっしゃった様に血の塊も多く見られます。医者は、1週間この薬を飲めば大丈夫と言いますが、症状は酷くなっているような・・・。頭痛などの副作用もあります・・・。まぁ、今のところ、このまま様子を見るしかありませんが・・・。
ただ、気持ち的に楽になりました・・・。ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network