jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4285
私って変なのかな?
by 無回答 from 無回答 2004/12/17 04:23:24

なんか最近彼氏がいないから、Hしていない。だからすごく人肌恋しくてたまんない。こんな私は変なのかな。すっごく悩みます。そして、こんな状態では我慢できない。こんな風に思う人っていないの?
私は変なのかな。誰かこんな私の相手になってくれる人はいないのかなぁ。

Res.1 by ロンリーボーイ from バンクーバー 2004/12/17 15:39:06

僕も今彼女はいません。
もしよかったら、食事でもどうですか?
メールまってます。
gogovanvan@hotmail.co.jp  
Res.2 by ただの男 from バンクーバー 2004/12/17 22:26:01

彼氏居る居ない関係無いとおもけど又Hして居るからとかいないからとかと関係無いと思うよ云える事は今現在付き合って居る人がいない.眼中に良い人.愛せる様な良い人が現在居ないと云う事でしょうか.
気があせればあせる程ろくでも無い相手異性をつかむ割合は多く成るでしょう.
今日の季節を思い出して下さい.毎日外の天気も鉛色の気候.毎日雨雨雨誰しもが同じ思いをして居る事でしょう(余りにも何もする事が無く時間がただ過ごして行く人)達には大変憂鬱な時期でしょう.
もし貴方が女性で有れば沢山な男は.砂糖の山に蟻が集まる如く.貴方の相手に成ってくれる男は沢山集まる事でしょう.ただ一時的な事に過ぎず.事が終わればその男達は又貴方の元から必きま去って行きます.この冬が過ぎれば春が来て貴方の心の中も変わり.又今日の様な気持ちは何処よと忘れ去り.今日の気持ちはその春の時点では忘れ去って居るかも知れませんね
貴方の様に思う人はこの季節非常に多く貴方はその中のごく一部の人に過ぎないと云う事を自覚してください.貴方はけして変人では有りません.
ただ言える事は余り自分一人で物事を考え過ぎ無い事です.会話の出来る友達を作る事.晴れた日は必ず外に出る事.同じワーホリ達だけとは付き合わないこと。変わった自分に合う環境に冒険の為に入って見る事.何時も自分のひ部屋と学校や職場だけの往来は止める事.自分の信頼出来る人を早く見つける事(一番難しいかな)毎日図書館ばかし往来しない事.カナダにおるならばカナダの他の者に知らない事を学ぶ事.こう書くといろいろ有り過ぎて貴方の今日悩んで居るような事の時間は無いはずだが.事を云えば意中の人肌温かい彼氏が居ないと事でしょうか。自分を安売りしないように気を付けて下さいね.ただの男の心配する余りの一筆でした。  
Res.3 by 絶対に満足 from バンクーバー 2004/12/17 23:01:56

全然変じゃないですけれど,もし悪戯じゃないんでしたら 必ずお相手致しますよ。
絶対に満足させます。
mexx_3x3@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 14:26:00

それは、一種の精神病です。カウンセリングを受ける事を勧めます。

Res.5 by 天使(うそ) from バンクーバー 2004/12/18 15:27:09

特に冬って人肌恋しい季節だよね。クリスマスもバレンタインもあるしさ、寒いから心まで寒さがしみる〜〜
全然変じゃありませんよ、彼氏って欲しい時にできないもんだよね。やっと他の集中できる何かを見付けた頃に出会いがあったりしない?
考え過ぎ考え過ぎ、下心丸見えの男になんか捕まっちゃダメよ!いつかきっといい人が現れるから…  
Res.6 by 経験者 from バンクーバー 2004/12/18 21:02:10

ぜんぜん変じゃないですよ。人間の三大欲求のひとつに性欲があります。寝ることと食べることと同じくらい必要なことです。彼氏がいなくてHする機会がなかったら自然と人肌恋しくなるのは当然というか、生理現象です。だから自分がおかしいとか異常だと思う必要はまったくありませんよ。
他のことをして忘れなさいっていっても難しいと思うので、この際ひとりHをしてみては?自分の身体を知っておくことはとても大切です。どこをどうやったら感じるかわかっているのといないのとでは、いつか出会う彼とのHにも影響ありですよ。これは真面目な話です。SEXカウンセラーがTVで真剣に語っていたことです。
あとは自分の興味のあること、趣味やエクササイズなどしてストレスを発散することをお勧めします。
淋しさまぎれに変な男にひっかからないことを祈ります!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 23:11:09

メッセージありがとうございます。あんまし考えすぎないようにしてがんばります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network