jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4282
クリスマスプレゼント
by コーラ from バンクーバー 2004/12/16 17:50:16

男ですけど、すいません。質問させてください。
まだ付き合ってない子にクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。
僕はその子に好意はあります。
女の人としてこういう状況でしたら、
どんなプレゼントをもらうとうれしいですか?
ご指導おねがいします。

Res.1 by ペプシ♀ from バンクーバー 2004/12/17 00:59:01

悩んででも一生懸命考えて、彼女が気に入ってくれるかな と考えながら選ぶ物ならきっと彼女は喜ぶはずです。私ならきっとそうです。

指輪もイイと思うけど、極端すぎると思うならネックレスなんかでも良いのではないでしょうか。
または値段の手ごろな腕時計などなど。。
香水は止めた方がイイですよ。好き嫌いがありますからね。
冬だし手袋やマフラーも悪くはないんではないかな。

私の個人的な意見でいうと、プレゼントは消耗品でない方がイイと思います。せっかくあげるのですからずっと残る物がイイと思います。私は誰にあげるプレゼントでも常にその事を考えています。

それが私の意見です。

ちなみに逆の質問をさせてもらって良いですか?
私もあなたと同じ状況で、まだ付き合っていないある男性に興味があります。
クリスマスにちょっとプレゼントしてあげたいのですが色々迷っています。
もし良かったららコーラさんの意見を聞かせてもらえますか?

逆レス、よろしくお願いします。

Res.2 by Dr. Pepper from バンクーバー 2004/12/17 02:40:07

私も、ペプシ♀さんが言うように、こうやって心をこめて贈り物を選んでくれたら、どんな物でも嬉しいです!!

私個人的には、一般的な物よりも、「彼女ならでは」の物のほうがいいと思う。それだけ、相手のことを考えて、知っているってことだし。付き合ってないから難しいかもしれないけど、今までの会話を思い出して、彼女が興味を持ってることとかで、喜ぶようなギフトを見つけてみたらどうかな?頑張って!!

ここからは私の勝手な妄想なんだけど、もしコーラさんの想っている相手がペプシ♀さんで、お互いにこうやって「プレゼント何にしよう」って思いあってたら素敵ですね。で、プレゼントあげてから、

「俺、悩んで思わずJPCANADAで聞いちゃったよ〜。」
「え?あなたも??」
「え、じゃぁ、君はもしかして・・・」

なんて事はありえないですよね。すみません。夢が広がりすぎました。

Res.3 by コーラ from バンクーバー 2004/12/17 16:05:24

RES1さん2さん、ありがとうございました。
プレゼントについて、次のデートで色々さぐってみます。
クリスマスイブは二人で過ごす約束です。
お互い、同じ気持ちでプレゼント交換できたらいいなと思ってます。
RES1さん、まさか、ではないですよね。好きな方は日本人男性ですか?僕は日本人ですが、違いますよね。ちょっとドキドキ。
ペプシさんの季節的なプレゼントの提案は参考になりました。
僕の場合は何がいいかなー。手袋もいいし靴とかもいいかも。これだとサイズはあんまり悩まなくてもいいしね。
僕として一番いい物は、、、買い物行ったときに僕が欲しそうに見ていた物で、何らかの理由で買えなかったものを覚えててくれた物を買ってくれて、箱を開けた時に、
A:僕 B:好きな子
B「○○君欲しいって言ってたから」
A そして、「覚えててくれたんだぁ・・・」「○○ちゃんありがとう、うれしい!」
B「うふふ」数秒お互いに見つめあい。。
A「○○ちゃん、大好きだよ・・」
B「本当?あたしもあなたのことが好きっ!」
AB 「!!」抱き合って長いキスをする。
てな感じになればいいなぁ。
ちょっと先のこと考えすぎでごめんなさい。
ペプシさん、お互い頑張ろうね。  
Res.4 by 野次馬 from ウィニペグ 2004/12/30 22:12:47

その後の結果はどうなったのですか・・・?
Res2さんの妄想通りコーラとペプシだったのですか・・・?   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network