jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4258
トイレ恐怖症
by イボ?! from バンクーバー 2004/12/09 06:09:49

みなさん痔で悩んでる方おられますか?今は三人に一人に痔持ちがいるそうです。私もその一人。毎日トイレにいくのがいやです。汚い話ですみません。でも本当に悩んでます。痔によく効く薬はありますか??手術うけたことある人おられますか??本当に悩んでます!!だれかちょっとでも知ってる事があれば教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 10:05:57

♪ 痔にぃは〜 ボラギノール・・・お手当てお早めにぃ♪♪  (by 武田製薬)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 10:47:56

私は、挿入するタイプの薬を使います。今のところこれで間に合っています。痛いですよね。お大事に。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/09 11:36:05

それはどこに売ってますか???挿入タイプ。  
Res.4 by あたりめい from バンクーバー 2004/12/10 12:00:28

あめがふつても じ わ かたまりません

LONDON DRUG に いつて 座薬 を 購入すること また 腰湯 を つかう 血液の 循環を よくすること いつも 清潔 にすること
繊維質 の 食事 いつも 正常 の 通じ を こころがけること です
早く 心の はれる ひがきますよに おだいじに  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 22:37:04

どういうタイプの痔か、という事にもよりますけど、トピ主さんのお話から推測して、このタイプの痔は完治するには手術しかありません。腰湯などをして血の循環を良くすれば、悪化を防ぎますが完治はしません。
もしそのままほって置くと、トピ主さんが妊娠した時に痔が悪化して酷い目にあいますよ。私は手術をお勧めします。
手術は、日本での方が良いと思います。私の友達が手術しましたが、1・2週間の入院で治りました。こちらだと、そんなに長くは入院できないのに、4週間くらい術後の酷い痛みに悩まされるそうです。

ちなみに私は元々あった痔が、妊娠を機に悪化して、出産時には死んだほうがマシかも・・・って言うくらい酷い思いをしました。はっきり言って出産の痛みより痛かったです。

トピ主さんも痔を甘く見ないほうが良いですよ。出来れば日本で手術する事をお勧めします。お大事に・・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 01:48:29

私も最近、痔で病院に行ったので、ドクターから言われたことをお伝えします。出来たら、一日3回ぐらい塩入りのお風呂に入る。常に清潔にして、なるべく乾燥させる。白米よりもBrown riceが良い。薬もしっかりヌッテください。私は2ヶ月ぐらいで直るでしょうと言われました。手術しても再発する可能性はあります。お互いがんばりましょう。ちなみに私のは徐々にではありますが、小さくなりつつあります。痛みはもうありません。  
Res.7 by 大丈夫 from バンクーバー 2004/12/11 09:14:57

痔の薬ならロンドンドラックなどで売ってますよ。私の場合はイボ痔があって、そんなに痛く無かったんですが、トイレに行くたびに出てくるようになったので病院に行きました。日本の病院では手術で切るしかないと言われましたが、カナダの病院ではイボに輪ゴムの様なものをまいて3日程すれば腐ってとれるということだったので、手術はせずにカナダでやってもらいました。その日1時間くらいで帰れるし、痛み止めの薬をもらって、3日後には本当にとれてました。どのような痔で悩んでるのかはわかりませんが、病院に早く行ってまず見てもらうことをお勧めします。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/11 09:26:34

病院にいくのははずかしいですよね。あ〜でも耐えられないので、行こうかと思ってますが。はずかしいかっこうをするんですか?あ〜〜はずかしい。。。
ロンドンドラッグの、なんてゆう薬ですか??まずそっちを試したいと思います。スタッフに聞くんですか?  
Res.9 by 痔主歴7年 from バンクーバー 2004/12/11 23:16:20

恥ずかしいのはわかりますが、早めの受診をお勧めします。ほっておくとどんどん悪化しますよ。私もイボ痔です。もともとは長期の下痢が原因でした。始めはかゆみから始まりました。そして気づいたときには小指の頭ほどのイボがぽっこりとできてしまっていました。
私はドクターに軟膏を処方してもらっています。ステロイド系なのであまり常用したくないので、かゆみが始まったら使うようにしています。最近は下痢をしなくなったので落ち着いていますが、完全に治っているわけではないので油断できません。
薬はいろいろありますが、ドクターが処方してくれるもののほうが確実に症状を軽くしてくれるようです。お大事に!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network