jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4253
脱毛サロン?
by ぼっちゃん from バンクーバー 2004/12/07 15:27:55

ワキ脱毛をしたいのですがどこかいいサロン知りませんか??

Res.1 by 脱毛中 from バンクーバー 2004/12/11 22:52:30

先月からワキと膝下、そして腕の脱毛を始めました。1回目が終了したところなので、まだまだぷちぷちと毛が残っていますが、効果を感じ初めています。
私は2箇所を回って比べて今の所に決めました。やってくれる人は10年の経験がある女性です。こちらの質問や不安にはしっかり答えてくれるて、とても親切でフレンドリーな方です。ちなみに日本人ではありません。場所はDT中心です。
もし興味があるようでしたらお教えしますよ。メールアドレスをここのトピックに残してください。折り返しメールで連絡します。
(彼女の断りなく勝手に連絡先を出して迷惑になると悪いので。)  
Res.2 by 考え中 from バンクーバー 2004/12/11 23:46:57

とぴ主では無いのですが、来年に入ってから膝下を脱毛したいと思ってるのですいませんが私もくわしくどんな感じとか情報頂けませんか? よろしくお願いします。
dinaso812@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/12/12 08:27:45

レス1さん、それって大体いくらくらいなんですか?私は日本でしているのですが少し高い気がします。  
Res.4 by 脱毛中 from バンクーバー 2004/12/12 11:07:49

Res3さんへ

基本的な料金は
ワキ $100
膝下 $300
腕  $300 でした。

でも、まとめてやったのとキャンペーン中だったことでかなり安くやってもらえました。
人によって毛の量や太さ、また身体の大きさ(処理する範囲の大きさ)によって料金は変動があるようです。
ちなみに日本ではどれくらいの金額なんですか?(日本ではディスカウントあります?私がやってくれた方は初回時には40%オフしてるそうです。)  
Res.5 by レス3 from 日本 2004/12/13 00:14:19

レス4さんどうもお返事ありがとうございました。
カナダ、かなり安いです><
それって終了までのトータルですよね?
日本だと差はあるでしょうが私のしているところは膝下だけで7万円程度です。
わきだと3万円位だったかな。
レス4さんの3部位を合計しても膝下より安いですね。
カナダでするほうが断然お得ですね涙  
Res.6 by 脱毛中 from バンクーバー 2004/12/14 03:07:49

料金は1回分です。だから私が通っているところのほうがちょっと高いかも。
ただ、レーザーの種類にもよるみたいですよ。日本とこちらでは使っているレーザーが違ったりするみたいですね。ちなみの私の行っているクリニックではダイオード・レーザーという最新のマシンを使っています。これだと肌色や毛質は関係なくどんな状態でも綺麗に処理できるそうです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 01:08:23

レス4さん。お聞きしたいのですが、通われてる所はドクターがいるクリニックですか?それともエステのようなところですか?  
Res.8 by レス3 from 日本 2004/12/15 07:21:42

レス4さんありがとうございます☆
一回分なんですね。ちなみに私の所でも同じマシンとアレキサンダー(はっきり覚えてないです)という2種類のマシンがあり今はまだ2回しかしていないのですが交代で使っていました。
一部につき2年間で8回までは出来るそうです。私の行っている病院は安い方だと思います。調べた限りでは日本のほとんどの病院はもっともっと高かったです。  
Res.9 by 脱毛中 from バンクーバー 2004/12/15 14:30:13

Res7さんへ
私が通っているところはクリニック(いろいろ種類のドクターが入っているようです。)ですが、実際にやってくれる人はドクターではありません。
興味があるようでしたら詳細をお教えしますよ。ここにアドレスを残してくださったらメールさせて頂きます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/15 18:38:31

Res7です。早速のお返事ありがとうございます。興味があるので詳細を教えていただきたいのでお願いします。divineleo86@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。  
Res.11 by from バンクーバー 2004/12/16 09:02:34

私は今ダウンタウンにあるレーザークリニック脱毛してもらってるんですけど、
そちらのクリニックとプライスなどを比べてみたいので、そちらの詳細を知りたいです。
メール下さい☆
gateway_shuffle04@yahoo.co.jp  
Res.12 by やってみたい from 無回答 2004/12/16 18:05:20

レス7さん、こんばんは。 私もやりたいと思ってるんですが、なかなか・・・詳細を教えていただきたいのでメール下さい。
ramrimai@yahoo.cp.jp  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 20:46:17

Res1,4,6,9の脱毛中さん、私も詳しい情報が欲しいです。
至急メールください。
atsuko_n224@hotmail.com  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 22:42:21

以前、ブロードウェイにあるクリニックでカウンセリングの後、3分間のトライアルを受けたのですが、すごく痛かったです。ビキニライン希望だったのに足で試そうとしたので「私がコースを始めたいと思ってるのはビキニラインなんだからそっちで試したい」と言ったら、「トライアルは足なの」と言われました。「でもセンシティブ度が違うでしょ」とビキニラインでやってもらったらすごく痛い! 3発目で、「あなたにレーザーは合ってないのよ」と勝手にやめられてしまいました。「でも、そのトライアルにも$50払ってるんだから」と言っても彼女はやめてしまいました。フロントで訳を話して代金を払わないと言ってみたのですが、結局払って帰ってきました。
友達に話したら、カナダ人の肌質に合わせられてて強いのでは?と言われました。日本では「あまり痛くない」と言うのですが、
どうでしょうか? 日本で針脱毛は経験しており、ワキは終了しています。ビキニラインは、やはりあまりの痛さに断念しました。やはり、私のビキニラインが痛がり、なだけでしょうか。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/17 14:01:59

脱毛中さんへ
私も興味があります。
夏までになんとかしたいと思ってます。
是非、詳細を教えて下さい。よろしくお願いします。

mimimi_toto@yahoo.ca





 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 13:36:08

renrakukudasai.
onegaishimasu.
 
Res.17 by emi from バンクーバー 2005/01/20 03:06:07

脱毛中さん。
是非詳細の方、教えてください。

emizo@hotmail.com  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 09:34:15

脱毛中さん
連絡ずっと待ってるんですが...
御連絡下さい。お願いします。  
Res.19 by 興味津々 from バンクーバー 2005/01/27 22:01:53

こっちで脱毛しようかすごく迷っています。
”脱毛中さん”以外で実際に脱毛を始めた方、いらっしゃったら是非効果等を教えて下さい。
レスにコメントして下さい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 12:34:47

UP  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/10 09:30:52

up,up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network