jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4252
相談なのですが・・・・
by from モントリオール 2004/12/07 13:59:41

先日久〜しぶりにセックスをしました。私は大抵挿入が痛かったりするので、あまり好きではないのですが、したくないわけではありません。
今回はあまりにも痛くて、彼は何度もコンドームを付け直してトライしてくれましたが、結局いつも私の痛みのせいでやめさせてしまいました。
家で鏡でみてみたところ、穴のすぐ後ろ辺りが切れていました。私は今までずっと穴の中に問題かと思ってました。。。。(小さいとか・・・)
同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいました、何かいいアドバイスを。ちょっとへこんでます。
そして、少し膿のようなものが出ています。

Res.1 by from モントリオール 2004/12/08 14:56:12

あれ?誰もコメントくれないってことは、この症状は私だけ???
か、かなしい。。。  
Res.2 by from 無回答 2004/12/08 16:11:07

医者に診てもらうのが一番いいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 06:13:39

挿入するときオイルとかつけてやってますか?私もつけないとあまり濡れないせいか切れる時があります。オイルつけましょう!!あそこが切れてる時はHはやめときましょう  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 06:37:06

あたしは、ワセリンとか、アロエジェルを使ってるよ。  
Res.5 by from モントリオール 2004/12/09 09:36:41

みなさん、コメントありがとう。でも今は、すっかり痛みも消えました。(私事ではありますが・・・)
オイル試してみますね。。
でも、RES4さん、それホント?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 02:00:01

Jさん、私も切れたことあります!だからその痛さ、よくわかります。痛い時(切れちゃった時)はHしない方がいいですよ、バイ菌入ると大変だから。で、確かではないのですが(すみません)、挿入時の角度にもよるような気がします。それと皆さんおっしゃってるように、ちゃんと準備できてないと痛みが伴いますよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 05:36:12

レス4です。あたしの彼はなぜかたまに、おしりの穴に入れたがるので、その時に使ってます。普通に入れる時はぜんぜん平気なんだけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 08:23:49

私が見てあげよう
 
Res.9 by ゆん from 無回答 2004/12/12 09:49:24

ヘタにオイルを使うとコンドームが破れやすくなるので
セックスの時はウオーターベースのジェルを使いましょう。
ちゃんとクリニックにいって診断してもらって、かつ、
Safer sexの説明を聞いてみては。
痛みが伴うのは挿入角度、長さ、皮膚の弱さなど原因は様々です。
膿が出ているってかなりひどいと思いますが。
外傷があるとSTDの感染率は格段にあがります。
また子宮系の病気を引き起こしている可能性もあります。
早くクリニックに行って下さい。  
Res.10 by from モントリオール 2004/12/12 20:45:54

皆さん、いろいろコメントありがとうございます。そうですね、次回角度に注意してセックスして、また切れるようだったら医者に行きます。今までは痛くてもこんなにひどくなかったもので。。。。
なんだか子宮とかの話だったらと思うと恐いです。。。でも、教えて頂いて助かりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network