jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4251
どなたかクリニックいったことのある方教えてください
by J from バンクーバー 2004/12/07 10:51:54

すごくいいにくいことなんですかHをしてその次の日に突然我慢のできなカユミがきてクラミジアのおそれもあるしいま病院にいこうかまよってるのですがどたなかいったことのある方でおすすめの病院ってありますか?またどういった検査と処方をするんでしょうか?日本語が通じるところですとありがたいです。。

Res.1 by Yuki from バンクーバー 2004/12/09 11:27:33

検査を受けたことあります。特に身体に異常があったわけでもないのですが、カナダ人の女性の友人の勧めで。今まで受けたこともなかったので。こちらでは定期検診は当たり前のようです。まずクリニックに行くと、簡単なアンケートを書かせられます。アレルギーはありますか?など、どこの病院でも聞かれるようなこと。あと、レディースクリニックならではなのが、初体験はいつか?何人と関係をもったかなど。その後、避妊用具などのビデオを見て、検査です。検査内容は一般的なものなどで、ネットなどで、チェックしてください。あと、避妊用具、ピルが必要な場合はその場で買えます。費用は意外に安く、検診料は62ドルぐらいでした。日本語は通じないのですが、とても親切に接してくれて、思ってたより、簡単でした。恐れる必要は全くないので、どこか近くのレディースクリニックに問い合わせして検査を受けることを強くお勧めします☆  
Res.2 by ローズ from バンクーバー 2004/12/09 11:44:59

グランビルとペンダーにあるクリニックをお勧めします!私も行きつけのクリニックなのですが日本人の女医さんがいます。私はそこで子宮ガンの検査、もちろん性病の検査もしました。日本語で説明できるので安心だと思います。とりあえず早く行く事をお勧めします。場所は 711 West Penderです。水曜の昼1時頃から日本人の女医さんがいます。確か月曜の昼からもいたような気もしますが。少し早目に行って順番を先予約した方がいいかもしれません。けっこう込むので早くみてもらいたいなら12時半頃に行って番をとった方がいいかも。行く時は必ず海外保険(AIUとか・・・)持参してください。  
Res.3 by J from バンクーバー 2004/12/09 23:34:47

とび主です。みなさんとってもためになる情報ありがとうございます。さっそく行って見たいとおもいます。彼氏もすごく心配してくれて彼も血液検査を昨日してくれました。やはり早期発見が一番ですよね。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 00:05:42

Res.2のローズさん、良かったら教えてください。
子宮ガンの検査も海外旅行傷害保険って使えるんですか?
実は、日本をでる直前に受けた検査で、
近いうちに再検査するよう言われていたので、
保険が使えるなら早速行ってこようと思うのですが。  
Res.5 by ローズ from バンクーバー 2004/12/10 11:01:04

レス4さん
はい!確か海外保険がきいたと思います。確かそのクリニック以外にも検査してもらいに行くはずなので、その病院ではお金を払うのですが、後でもう一回結果を聞きにクリニックに行かないといけないので、その時に払い戻しの封筒下さいみたいな事を言ったら受け付けの人からもらえます。それに検査で支払ったレシートを封筒に入れて書いてある住所に送れば自分の住んでる家にその分のチェックが届くので、それを銀行に持って行けば大丈夫です。イコール無料で検査できるって感じになると思います。  
Res.6 by うえっち from 無回答 2005/02/17 08:51:58

ブラックさんの彼とエッチして性病移されたんですか?あなた不潔ですねw

canada2004131@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network