jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4250
どこのメイク落とし使ってますか?
by メイクがよく落ちてない from トロント 2004/12/07 09:19:54

こちらにきていろいろなメイク落としを使ってみたのですがどれもスッキリ落とし切れていない気がします。みなさんはどこのものを使ってますか?
オイルタイプやクリームタイプ、拭き取りタイプなど
おすすめメイク落としを教えて下さい!手に入りやすいものだとうれしいです。

Res.1 by お助け from バンクーバー 2004/12/11 14:49:44

私はホームエステをやっていろいろな方のお肌のチェックをしていますが、どんなファンデを使っているかも重要です。落ちにくいと言うのを売りにしているファンデは落としたいときも落ちにくいわけです。鉱物油が入っているとこれまた落ちにくいですから入っていないものにした方がいいもしれません。クレンジングはお肌のタイプによってオイル、クリーム、洗い流しタイプを決めたらいいかもしれません。脂性でしたら、オイルか、洗い流し、ですね。
私が使っているブランドは100%天然でネットや電話でも買えますし値段もお手ごろです。興味がありましたら連絡ください。chikakow@hotmail.com

Res.2 by kana from 日本 2004/12/12 07:35:32

その気持ちわかりますっ
私もカナダにいた頃、いろんなメイク落としを使ってみました。でも結局肌に合わなくてトラブル肌に・・・
そんなとき出会ったスキンケアは帰国後今も7年使ってます。メイク落としはジェルかクリームがオススメ。
オイルは質がいいものでなければ肌に負担をかけるので選ぶのが大変だと思います。
でも、そもそもどんなメイクをしているのかにもよるので、興味があったらメールしてください。カナダでも購入方法お教えしますよ。もちろんネットや電話で購入可!
→kanakate@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 00:41:55

ニベアの青色のクレンジングジェルはお勧めですよ。ファンデーションもちゃんととれますよ。  
Res.4 by とぴ主 from トロント 2004/12/13 08:35:22

返信を頂きましたRes1さん、 Res2さん、 Res3さんありがとうございました!
な〜るほど、落としにくいっていうのがウリのファンデーションはその分落ちにくいのですね。メイク落としだけでなくファンデーションのことも気にしないといけないですね。
それからニベアの青いのはまだ使ったことがないのでトライしてみます!  
Res.5 by sky from バンクーバー 2004/12/29 02:27:36

私もオイル派でしたがこちらはなかなかオイルがみつけづらいです・・私はアイメイクばっちりでもちろんウォータープルーフのマスカラをばっちりつけていますが、evianのfluidはお勧めです、きれいにすっきりとおちますよ。もちろん其の後洗顔です!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network