jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.424
ホスト
by ホストホスト from バンクーバー 2002/02/06 19:30:51

日本でもこっちでもホストクラブに行ったことのある方いますか? ホストの彼女経験したことある人いますか? そこで働いてる男の人はどんな人たちなのでしょう。 やっぱりホストの彼女は大変?

Res.1 by 元彼女 from トロント 2002/02/07 16:33:52

日本にいた時、3年つきあってた彼氏がホストやってた時期があったよ。
ホストの彼女だから大変っていうことじゃなくて、やっぱりその男によるんじゃないかなあ。  
Res.2 by 私も元彼女 from バンクーバー 2002/02/07 16:59:41

やっぱ自分次第じゃないかなぁ?私も1回つきあった事あるけど。女のあつかいはパーフェクトだし、なんてゆうか、、相手の気持ちを読む力がすごい!知り合いの数もハンパじゃないしね、、。まぁホント男にもよると思うけどね。  
Res.3 by ホストホスト from 無回答 2002/02/07 23:47:38

みなさんはやきもちやかなかったのですか? ほら、電話がよくかかってくるとか、色恋だったとかね。 実はだまされてたとかあるかなぁって。 

悪い点が知りたくて・・・・・。
まぁ、人によるだろうけど。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/08 11:43:56

何かあなたは悪い事あったんでしょうか?  
Res.5 by Res2です! from バンクーバー 2002/02/08 12:06:37

私の元彼は携帯をちゃんと2つ使いわけてたよ!1つは仕事で知り合う子用、もう1つはプライベート。始めはそれでケンカになる事もあったけどプライベートの方の電話は私がでてもいいってゆう事でケンカはなくなったなぁ、私の場合。プライベートの友達にはちゃんとゆってあるって事じゃん。まぁ私も男友達と遊べるし、っていい点もあった(笑)  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/02/08 13:07:13

私はホストクラブには行ったことないけど、昔、ホストをしていたことがある、という男の子と付き合ったことはある。

彼はさすがに、ホストをしていただけあって、女性を見ると無意識のうちに、誰に対してもものすごく優しくして、おかげで、いつも彼を好きになる女の子が山のようにいたね。

彼は、私のことを彼女、と公言していたけど、そのせいで、彼のことを好きになった女の子からイタ電されたり(私の携帯に)、別れて下さい、とか言われたり、しょっちゅうトラブルはあったな。

(私たちが付き合っていた時は、彼はもうホストは辞めていたのに)昔のお客さんや、昔知り合ったという女の子から、ひっきりなしに電話掛かってきて、その点は私はいつも苛々していた。

彼は私のこと、本気だったみたいだけど、私は彼に染みついたホストっぽい優しさとか仕草が嫌になって、結局別れました。

別に、ホストだから悪い男、女にだらしない、ということはないと思うけど、女性のライバルが多いことは、確かかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network