jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4239
ボビィブラウンのアイライナー売ってます?
by 教えて。 from バンクーバー 2004/12/03 14:39:29

ボビィブラウンのリキッドアイライナー、バンクーバーで売ってるところ知ってる方、教えて下さい。。

Res.1 by ボビィ from バンクーバー 2004/12/03 15:57:00

Pacific Centreの中の、Holt Renfrewに、ボビィブラウンのコーナーがあったはずですよ!(最近行ってないので確かじゃないんだけど。)

Pacific Centre
633 Granville St.
Vancouver, BC V7Y 1E4
(604) 681-3121

あのリキッドアイライナー、超いいですよね!
私も愛用しています。専用の筆を使うとほんと、上手にひけるし、にじまないし。(ただ、筆をこまめに洗わないといけないのが面倒だけど。)無事、購入出来るといいですね!新色も出てるかも・・・。
 
Res.2 by もっとお店があればいいのに・・・ from バンクーバー 2004/12/06 11:36:28

ボビィブラウンのお店ってこの辺りで1つしかないみたいですね。。
やっぱりカナダだからM・A・Cが多いですね。
リキッドアイライナー、私も大好きです!
泣いても汗をかいてもにじまない・落ちないし・・・。
まだカナダでボビィブラウンを買った事がないけれど、値段はどうなのかな。  
Res.3 by 教えて。 from バンクーバー 2004/12/08 15:38:34

情報ありがとうございました(^^)/
早速いってみます!
 
Res.4 by ブラウン from 無回答 2004/12/11 06:03:12

日本ではボビーのジェルアイライナーが大好評らしいですが、カナダでも売ってます?これまた、にじまず綺麗に引けるとか☆気になってます。  
Res.5 by ボビィ from バンクーバー 2004/12/11 07:51:12

あ、ごめん。私が言ってたのって、それだ。ジェルのやつ。(リキッドのって、もともとないかも。)本当にあれはイイ!オススメですよ〜。こっちでも売ってるよ!値段も日本よりかは安いかも・・・。とにかくお店に行ったら、いろいろと教えてくれると思うよー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 13:01:36

横レスですが、ホルトでいくらくらいで売ってるんですか?一本でどれくらいの期間持ちますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 13:36:07

1年以上は持つらしいですよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network