jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4238
ヘアーアイロン?ホットカーラー?
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 13:30:08

今までに無い程髪の毛が伸びたんでどうせなら巻いてみようかなと思うんですが、初めてなのでアイロンとホットカーラーどちらがいいのか、またいろいろサイズがある様なのでどれが使い易いか
アドバイスをいただきたいんです。それと合せて使うスタイリング剤でオススメの物があれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 16:12:17

ホットカラーの方が髪の毛が痛まないような気がします。あと、ホットカラーで付けている間にメイクなどができて忙しいときには便利です。ロンドラなどで3種類くらいの太さがセットのホットカラーがありますよ。
アイロンは、個人的にですが、太い方がいいと思います。トップにボリュームをもたせたり、ゆるめに大人っぽく巻きたいときに使います。パーマみたいな感じにしたければ、中くらいくらいがお勧めです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 09:39:44

そうなんですよね。直接髪に熱を与えるので痛みが心配。巻いてる人はヘアケアどうしてるんでしょう?  
Res.3 by from バンクーバー 2004/12/09 15:14:41

私ゎ日本にぃたトキ髪を巻いてました☆☆☆私ゎコテで巻くのがィィと思います!!コテで巻く前にワックスとか洗い流さないトリートメントとか売ってるのでソレを付けてカラ巻くとマダ髪にかかる負担ゎ少ないデスョ!!巻き終わったらケープとかで固めちゃえばモチもィィですょ!!デモ巻き方間違えると王子様になっちゃぅカラ気をつけて(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network