jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4237
★ビクトリアの美容事情★
by Victoria from Victoria 2004/12/02 23:05:56

こちらに来てからスパが気になり(というより日本より安いので(笑))美容事情に色々と興味をもちはじめました。そんな方と情報交換できたらなぁと思ってます。

バンクーバーの方の投稿で「Air」というサロンがとてもよさそうに見えたので、羨ましい限り。ビクトリアでは「Fish」ぐらいしか大きなサロンが思い浮かびません・・・今度パーマを当てに行こうと思っているのですが、でも「Fish」の、ある店員さん、アジア人にパーマをあてるのは初めてらしく、色々と相談に乗ってくれて好感触です。

この間スパに行ったのですが(名前はふせておきます。。。)、正直なところ、お金のムダだった気がします。(苦笑)

最近新しいヨガ教室ができましたね!一ヶ月行き放題で40ドル!挑戦してみようと思ってます。

ビクトリアに居らっしゃる方、よかったら色々と情報交換しませんか?

Res.1 by まなみ from ビクトリア 2004/12/03 00:12:07

ビクトリアの情報ってとっても少ないのでこんなトピック嬉しいです!ところで、ヨガはどこで始まるかご存知ですか?

Res.2 by 元住人 from 日本 2004/12/06 03:24:13

チャイナタウンのシルクロードってまだあると思うんだけど、アロマすごいよかったですよ〜、おすすめです。
スパじゃなくてごめんね。  
Res.3 by ぴあ from 無回答 2004/12/06 09:46:15

私もスパ大好きです。ビクトリアで行った事あるのはSilk Road、Spa517、Spa Magnoliaの三つだけですが、どこも良かったですよ。ヘアサロンは私は日本人の美容師さんがいるところに行っています。
ここでいろいろお得な情報を交換できたら嬉しいです。  
Res.4 by Victoria from Victoria 2004/12/06 10:45:07

みなさんお返事ありがとうございます!

・まなみさん
 実はその場所がイマイチつかめていないのですよ・・・Mondayマガジンに載っていたので、また見ておきます♪ヨガ日本でもしてたのですが、高い!まなみさんはご経験おありですか?

・元住人さん
 確かにシルクロードはいいのですが・・・男性が担当だったのです。最初に女性をリクエストしておけばよかった・・・と後悔です。1時間コースだったのですが、時間がたつのは本当に早いですね。どのコースを体験されたのですか?

・ぴあさん
 やっぱりシルクロードは人気あるんですねぇ。質問なんですが、こちらのパーマの技術って日本よりもまだちょっと遅い(というかきっと髪質の問題だと思うんですが。)と聞いたのですが、本当だと思います?カラーはとっても上手にしてくれました。あさって辺りにアポイントを取り、パーマをあてるつもりでいます。楽しみ!

ところで、穴場の素敵なカフェを教えて頂けないでしょうか?私は色々行ってみて、やっぱり(というか邪道(笑))スターバックスがいいのです。ブレンズは高いけど特別おいしいと思わないし(夏のチローはおいしい!)、シリアスカフェは雰囲気があまり好きではなく・・・ガバメントのイタリアンカフェは年齢層がちょっと高い様に思いました。オークベイにあるイタリアンカフェは大好きです♪♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network