jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4227
JAL機内免税品でおすすめは?
by 何買おう? from バンクーバー 2004/11/30 20:04:16

12月末に日本に一時帰国する友達に頼もうと思ってるんですが、ホームページチェックしてもどれがいいか迷ってます。
メイク、スキンケア、アクセサリーなどなんでも問わないのでおすすめあったらぜひ教えてください!
特に最近飛行機乗った人、意見聞かせてください。

Res.1 by RES1 from 無回答 2004/11/30 22:03:26

私はいつもシャネルのトラベル アクアルミエール エグザルタシオンと言うのを買います。現在は日本国内販売されているようですが、以前はそうではありまケんでした。これはチーク、アイシャドー、口紅の3種類の役割を果たす優れものです。色の好みはあると思いますが、私も実はJALのスチュワーデスさんに勧められて初めて買ってから、 以降帰国するたびに買うものです。
 参考程度に。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/12/01 03:15:47

余談だけど・・・
JALの機内で売ってるカップラーメン、めちゃおいしいらしい・・・。私は食べたことないけど。高いものじゃないし、試してみては・・・?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/01 06:49:45

↓おいしいとは聞くけど、1個単位で買えないからね〜。1つの種類であんなにいらないし、全種類だとさらにすごい数になるし、いつも迷ってやめちゃいます。それにそもそもこれは免税品じゃないよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 09:20:39

 「うどんですかい」「そばですかい」「ラーメンですかい」は周りの人が食べてると臭いにそそられちゃうよね。で、あるとき食べたら、やはり機内では沸騰したお湯がないのかとてもぬるい麺でした。いまいちでした。残念。
 何年も前になりますが、「うどんですかい」「そばですかい」を日本のコンビニampmで見たことがあります。もちろん一個単位で。今もあるかは分からないです。  
Res.5 by 何買おう? from バンクーバー 2004/12/01 15:09:30

友達に頼んでわざわざ買ってきてもらうので、ラーメンはちょっと頼めないです・・・
でも自分がそのうち乗る時試したいです☆
メイクアップベースとスキンケアについて、誰かおすすめなどないでしょうか??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network