jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4222
ピルの副作用で性欲がなくなる?!
by rain rain go away from バンクーバー 2004/11/29 15:45:53

他のレスとかでもちらほら見るのですが、ピルを服用すると副作用として性欲がなくなるってことはあるのでしょうか?
もしそういう経験をしたかた、よかったら情報をください!
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 18:35:15

ありますよ。
特にマーベロンは性欲が
少し落ちると思います、
ピル飲んでセーフセックスと思いきや、
今度はSEXが面倒になってしまったら
意味がないですね・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 18:53:10

アンジュ28を飲んでますが、確かに性欲はなくなってきました。
でもピルを飲んでる人全員この副作用があるわけでもないだろうし。と思うけど。  
Res.3 by from 無回答 2004/11/30 00:27:23

当たり前です。体に「妊娠している」と信じ込ませるのですから。  
Res.4 by rain rain go away from バンクーバー 2004/11/30 00:48:30

やはり性欲に影響してくるんですね。
よく見てみると、ピルの説明書に ”there may be an increase or a decrease in sexual drive”みたいなことが書いてありました。
やはり個人差はあるのでしょうが、それぞれのピルでも副作用の強さが違うのでしょうかね。
最近とても悩むところです。
でも、原因がわかってちょっとホッとしています。
性欲がわかないのは私のせいかも!とぜっと自分をせめていたので・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 21:32:22

素朴な質問。何のためにピルって服用するのですか??常用するものなのですか??  
Res.6 by milk from バンクーバー 2004/12/02 23:45:42

妊娠しないためでしょ?あと、生理不順とか生理痛のひどい女性とかも服用していると思います。
私は、生理不順だから・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/03 00:38:11

うちの場合性欲があがった気がする。
普通以上にしたくてたまらない日とかあったり
その分、気性も激しかったかも。
副作用は、注射のdepo proveraより断然軽かったです。

生理不順だったから、飲んでました。
普通に戻ったのでもうやめました。
飲んでも大丈夫だと思いますよ。
Alesseって奴が一番勧められてるかも。
 
Res.8 by わんこ from トロント 2004/12/07 11:47:52

注射のDepo Proveraを長いこと打ってましたが、やめてみて、影響あったことを実感。あと、Depoは人によって副作用が結構あるので、あまりお勧めはしないかも。ちなみに、わたしの場合は月経が少量ですが、2ヶ月に1度(一週間以上)とかの間隔できてましたね。ただ、妊娠はしませんでしたよ。ゴムもいらず、楽といえば楽ですが。

錠剤のほうがこういうことって少ないし、この注射は3ヶ月持つものなので、合わないとわかっても3ヶ月はやめられません。初めてとかなら錠剤から始めたら?最近はニコチンパッチみたいなものも作られ始めたみたいだし、(売っているかは知らないが)、副作用の全くない人もいるのだし、妊娠を防ぎたければ、試したらいかがでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network