jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4219
性欲減退して困っています (・・,)
by セックスレス from バンクーバー 2004/11/28 20:42:50

彼と付き合い始めて1年半、同棲生活は1年弱。2人とも30代半ばです。彼の性欲は普通にあって、毎朝テントを張って元気に起きます。でも、私はちっとも性欲が湧かなくなってしまったんです。もちろん、付き合いはじめの頃は会うたびにお互いを求めあって満足していました。
しかし、3ヶ月くらい前からどうも私に ”その気”が起きないんです。なので、彼は欲求不満です。でも、無理強いはせず我慢してくれています。
どうしてこうなったのかは自分でもよくわかりません。潜在的な問題があるのかな?とも思ったりしていますが...なんとか原因を突き止めて、以前のように彼との性生活を楽しみたいと思っています。
同じような経験がある方、または良いアイディアがあるという方からのアドバイスをお待ちしています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 09:59:10

あせると余計 切羽詰りそうじゃないですか?? 

ゆるーくゆるーく 待ったらいいと思います。

がんばれ!  
Res.2 by Miko from トロント 2004/11/29 12:29:24

もしかしたらピルの副作用とか、考えられません??まぁ、1年過ぎたくらいから、最初の1年目のような性欲は多分なくなるのが普通だと思うので、あまり考えすぎないほうが良いのでは?
後は、自分の性欲次第なんですよねぇ?だったら自分でどんなことをしたら、されたら、場所やら、小道具やら、食べ物だったりキャンドルだったりと、工夫をしてみたらどうでしょうか?どうしても、改善されないようであれば、旅行、彼抜きで2−3日過ごしてみるなど、ショック療法もありますが。
ちなみに、私はピルの影響が大でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 14:45:12

あまり考え込まない方がいいですよ。
私もある日、突然、「やる気ゼロ」になった事があって、どうしようって悩んでたんです。
それはその時受けた子宮のテストのショック(こういうテストってやっぱりいい気分しないですし)と天候のせいだったみたいです。
ある日、すごーく晴れた日になぜかその悩みもふっきれました。それからは普通です。
天気の良い日に二人でどこかに行ったりすれば結構気分も紛れるかもしれません。
でも、トピ主さんの「毎朝テントを張って元気に起きます」っていうのには笑えました。本当にあれってテントみたいですよね。男の人ってあんな事が起きていながらもよくグーグーと気付かずに寝てられるなーって時々不思議に思います(笑)。  
Res.4 by ひろ from 無回答 2004/11/29 15:06:04

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.5 by 皆焦るなって言うけど・・・ from バンクーバー 2004/11/29 15:29:03

トピ主さんの気持ちわかります。
実際私も似たような立場にあります。
私は今の彼と付きあってからずーっとそんな感じです。(約2年半)
理由はわかりません。友達に話せばみんな焦らない方がいいよと言うけれど、、、もう2年半も治らないとそろそろ焦るようにもなってしまう。彼の為にきちんとSEXはしています。が、頑張ってやっと私も気持ち良くなるって感じです、どうすればいいのだろう、ごめんなさい。アドバイスではありませんが。。。  
Res.6 by セックスレス from バンクーバー 2004/11/30 19:17:46

トピ主です。
みなさん、暖かいアドバイスをありがとうございます。
どなたかが、ピルの副作用ではないかとおっしゃっていましたが、ピルは使ったことがありません。でも、きっとホルモンのバランスが少し崩れているのかもしれませんね。
あと、精神的なものも関連してるのかもしれません。特に悩みや困ったことがあるわけではないですが、たぶん妊娠を恐れているのは大きな理由の一つかもしれません。避妊をしっかりして望めばいいことなんですが...
もう少しのんびりと構えたほうがいいのかもしれませんね。
ちょっと気になったんですが、女性版バイアグラみたいなものってないんですかね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network