jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4204
カナダ人の彼氏が日本に来るんですが、、
by 無回答 from 無回答 2004/11/24 16:19:43

彼が日本に私と親に会いに来るんですが、彼には
犯罪歴(薬系)があるんですが日本入国には何も問題は無いんでしょうか? アメリカは入国出来ないらしいです。誰か知っている人が
いたら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 19:49:29

そんな人よく自分の親に紹介できるねー。彼はきっと白人だから許しちゃうんでしょ?同じ日本人で同じ事やってたら一緒にいないでしょ。ほんと、日本人って何でこうも簡単なのかしら。馬鹿を通り越してきたない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 22:01:04

あたりまえの事だと思いますが、そういう事はちゃんとした日本の政府機関に聞くべきじゃないですか?そんな事をここに書き込むなんて、本当にあなたはバカですね。バカ女と犯罪歴男のカップルなんて見苦しいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 22:06:25

ネタです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 01:27:45

トピヌシの職業と店名たぶん知ってる  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 02:00:24

ネタだといいんですけどね。

もし本当だとすると、ビジタービザを申請する必要があります。犯罪暦があってビザなしで入国しようとすると、すごいトラブルになります。ビザの申請に必要なのは日本国内での保障人などです。
ビザが下りないこともあるフで覚悟しておいてください。
詳しくは法務省(うろおぼえ)に聞いてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 02:03:14

追加

アメリカには入国できますが、FBAに指紋を提出したりRCMPに連絡したりと、手続きが大変です。
一度でもFBIに指紋を取られると犯罪暦が一生残ってしまい、カナダでのパードンも意味が無くなってしまうのでアメリカに行かないのは懸命の策ということです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 10:58:25

犯罪歴って言ったって、どうせマリファナぐらいじゃなくて?アメリカは厳しいよ。石頭野郎がたくさんいる所だからね。うちの旦那さんの友達も前に一本ジョイント持ってただけで今ではアメリカ入国禁止。ジョイント一本で犯罪歴なんて、カナダでは考えられないね。でも日本もたぶんアメリカと同じだと思うから、スマートに考えて行動した方が後先のためだと思うよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 15:34:27

私の友達もカナダで喧嘩して捕まったんだけどアメリカに入れなかったけど日本には入れてた。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 16:03:58

お願いだから、日本に来ないでください。
治安を悪化させないでください。
よろしくお願いします。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 16:26:49

http://www.police.pref.chiba.jp/trouble/newest/index.php?sl_year=2004&sl_mon=01&sl_mday=04

カナダから来た人が大麻所持で沢山捕まっています。これも氷山の一角です。日本でカナダの悪友と会えば、大麻をするのでしょう。
日本で大麻所持は、5年以下の懲役刑です。  
Res.11 by オメに負けないから from バンクーバー 2004/12/02 00:38:30

「お願いだから、日本に来ないでください。治安を悪化させないでください」
を言い出した方へ: お前の考え方は得に狭くないんじゃない?お前こそニッポンへ帰って来ないでよ!ニッポンはもう十分ガンコでさ、もう十分進まない国だから、お前みたいな考えを持つ方こそ、ニッポンへ「行かないで」って  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 01:16:48

↓あなたの考え方も狭いんじゃない?勝手に日本が進まない国って決めないでよ。そういうマイナス思考の人と話すのって疲れる!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network