jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4201
*** 削除 ***
by 質問 from バンクーバー 2004/11/24 00:31:08

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/24 00:41:28

やはりその女性の方にもよると思いますよ!
私は父親がすっごくヘビースモーカーで、いつもヤニ臭い中生活していてので、彼氏には吸ってほしくないなーと思いました。
彼氏と一緒にいる時ぐらいは煙から開放されたくて。
煙に慣れてしまっていた自分もちょっとはありましたけどね。
でも、ある意味吸ってる男性でかっこいいな、と思ったことはありますよ。
個人的にはヤニの臭いがなければ男性が吸ってるのはステキかも☆
 
Res.2 by 人によりけり from バンクーバー 2004/11/24 00:55:10

女性側も喫煙者なら相手の男性が喫煙者でも気にならない。
徹底的にタバコを嫌う女性なら喫煙者は恋人にはしたくない。しかし相当魅力ある男性なら一時的に煙や臭いは我慢して付き合ってもいいけど長期では禁煙方向に行かないと恋は冷めちゃうと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 03:07:56

私は全く気になりません。
私自体タバコは吸わないのですが男性で吸っていない人の方が違和感あるくらです。
私の周りではほとんど吸っていますので問題ないです。
でも結婚したら出来るだけ家の中では吸ってほしくないですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 07:34:22

yani kusainoga dame desu. kiss sitaku nakunaru...  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 08:53:46

↓でもあなたの口も臭いかもよ笑。
好きな男性だったらキスする時にでもタバコの臭いも大丈夫です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 09:26:41

吸うのは勝手だと思います。
でも、いやな人のちかくや子供の近くでも無神経な人は嫌です。
タバコを吸った後に近寄られるのも、タバコくさいので嫌です。
レストランにいっても喫煙席に座れないので迷惑です。
お金持ちで年をとった男性のみ、結婚を考えます。そのときにだけ、タバコ部屋を作り、そこで毎日がんがんzってもらいます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 09:57:26

やっぱりその人によると思います。私は個人的にはヘビースモーカーじゃなければオッケーです。お酒飲んだら吸いたくなるって程度なら全然問題ないですね。逆に煙草吸ってる姿がさまになってたり、煙を吐く時に周りの人に流れないように上を向いて吐いたりするところを見ると、ちょっと惹かれてしまいます(笑)。煙草の吸い方ひとつにしても、その人の性格がけっこう出ると思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 10:09:26

喫煙者か非喫煙者かで交際を考慮する事はあまりないように思います。
私の彼も結構ヘビースモーカーです。それが嫌な事はないのですが身体が心配ですね。
しかし、下の方も仰っていたように吸っている時の姿が好きだったりもします。あんまり吸わないで!って言っていてもその姿にぐっときたりして矛盾してます(笑)
喫煙者でもマナーを守る人がいいですね。
カナダでは室内禁煙なので私を残して外に吸いにいく時はすごく寂しいですが><  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 10:12:01

喫煙者はかなり嫌でしたが最近すごく好きになって付き合い始めた人はスモーカーです(笑)。
こっちでは建物の中は禁煙だし(私の家を含む)気を使ってしょっちゅう歯を磨いたりガムかんだりしてくれてるし、別に平気です。
ただ携帯灰皿持ってくれるとうれしいんだけどなぁ・・・。
喫煙者はマイナスにはならなくても非喫煙者がプラスになることはあるかもしれません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 23:02:12

あるブラインドデートのような番組で アメリカ人の女性が 喫煙者の男性のことを 灰皿にキスするのはイヤと言ってました。

健康のためにも 禁煙したらどうでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 03:18:07

↓余計なお世話w  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/11/26 07:57:29

自分が喘息もちなので私にとっては喫煙者はマイナスです。元彼は窓は開けてくれましたが車の中でも吸う人だったので、あんまり大切にされていなかったのかも。(涙)
でも今までのレスを見ると、喫煙者がマイナスになることはないようですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network