jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4198
基礎化粧品について教えてください!
by なな from バンクーバー 2004/11/23 08:52:59

バンクーバーに最近来たのですが、基礎化粧品って皆さんどうされてますか??今のところ化粧水、乳液などは、私は日本からもってきたものでなんとかやっているのですが、こちらで売っているものでいいものがあったら教えてください。シャンプーなどもよかったら教えて下さい!

Res.1 by お肌つるつる from バンクーバー 2004/11/23 17:57:15

こちらに来て5年、色んな化粧品を試したけど、肌に合う化粧品(ファンデーションの色とかも)がなかなか見つけられなくて、どうしようと思っていたところでしたが、やっと見つけました!カンデッセンといって、日本でもカナダででも買えますよ〜。自然化粧品で、化学品とか香料とか入っていなくて、口紅すらも人工着色料を使わずに出来ている、超自然派化粧品ですよ。使うとすぐに違いがわかりますよ。アトピーなどの敏感肌にもOKですよ。興味があったら、ご連絡ください。
himawarimari@telus.net  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 18:19:21

私も、どんなのが良いか知りたいです。
普通の薬屋さんやスーパーで買えるやつを教えてください。
 
Res.3 by なな from バンクーバー 2004/11/24 05:10:36

お肌つるつるさん、ありがとうございます。メール送らせていただきます。又、ロンドラなど、スーパーなどでも買えそうなものを知ってる方、情報いただけたら幸いです!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 07:11:27

私も基礎化粧品探しています!!どなたか情報ヨロシクお願いします。  
Res.5 by Mami from 無回答 2004/11/24 13:57:30

Lushが個人的に好き。今は新宿の伊勢丹にもはいって結構人気ありますよね。
http://www.lush.com/cgi-bin/lushdb/index.html?lang=en_CA
カナダのサイトです。
最初は匂いがきつそう・・・と敬遠していたのですが、
クレンザーと化粧水を使ってからすっかりファンになりました。
あんまり高くないし、自然はなところが気に入っています。
お店でお姉さんに聞いてみると、いいですよ。
日本では、http://www.lushjapan.com/search.asp?20041125065714
天使の優しさというクレンジングソープが人気があるみたいです。
私もカナダで買ってみたのですが、ラベンダーの臭いと洗った後のしっとり感が気に入りました。私はかなりのドライスキンです。お試しください!
後はavedaがいいですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 14:01:01

Lushはロンドラなどで売ってるんでしょうか?  
Res.7 by Mami from 無回答 2004/11/24 14:03:28

lushのお店に行かないと駄目だと思います。サイトでどこにお店があるか検索できるので、簡単にお店は見つかると思いますが・・  
Res.8 by つるつる from バンクーバー 2004/12/14 00:36:32

私が使用しているものは100%天然で悪いものが入っていないので本当に良質なものが使いたいのなら良いですよ。お値段も手ごろです。お家で無料で体験エステやってます。あなたのお肌に合うかどうか試したらいかがですか。
778−389−3289  
Res.9 by キャット from バンクーバー 2004/12/14 11:43:04

ななさんはどんなお肌タイプですか?私は超・敏感肌ですが、バンクーバーに来てたまたま教えてもらったスキンケアで、肌の悩み全部解決しました。もう1年以上使ってます。よかったら連絡ください:rentdtvan@yahoo.com
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network