jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4193
ちょっとHな話してみたい
by 狂っちゃう from バンクーバー 2004/11/22 16:47:43

みんなは平均どれくらい’ひとりH’するの?
すごく知りたい・・。

Res.1 by a 22year old japanese girl from バンクーバー 2004/11/22 23:44:34

maybe once a week

4-5 times a month
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 00:04:00

almost every day  
Res.3 by 25歳 from バンクーバー 2004/11/23 07:42:58

彼氏に頼まれて3回だけ。ひとりきりではしない。・・・ていうか前から疑問だったけどみんな(女の子)するの????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 06:43:18

未だひとりHは未経験デス。  
Res.5 by マスターベーション from トロント 2004/11/24 11:18:57

女性の一人エッチは、ごく自然なことだと思うけど・・・。みんな言わないだけで、絶対してると思うけどなぁ。
気持ちいいと思うことは、罪ではないし。

私も、たまにするし。彼氏にも「今日、一人エッチしちゃった。」って、言うと、めちゃ燃えたりしてる。

二人で、性生活にスパイスアップしていくのは、大事だと思う。そうしたら、相手に飽きたりしないし、浮気もないし。

是非、一人エッチして、色々研究しましょう。楽しいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 09:16:38

あまりしません。てか、しません。
私も彼氏に頼まれてセックスプレー?みたいな感じでしたことはあるけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 10:59:40

一人エッチをしない人は本当の気持ちよさを知らない人です。
未開発なので、男としてはおもしろくありません  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 16:29:27

↓男はでていけ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network