jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4186
ピル情報教えてください!
by from バンクーバー 2004/11/21 22:51:19

今度からピルを飲もうと考えているのですが、、全くの初心者なので何も分かりません。やはりカナダで飲むとなったら保険が利かないので高いんですよね?飲むとしたら1ヶ月どのくらいの費用がかかりますか?教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 12:24:57

日本で買ったピルを今も飲んでます。とくに体には異常はみられません。多分カナダで買うとなると、高いと思います。何ヶ月分かにもよりますがお譲りする事も出来ます。もし欲しいようなら連絡先を教えて下さい。  
Res.2 by カナダでピルデビュー from バンクーバー 2004/11/26 14:09:42

カナダでピル買いました。
2ヶ月分+1ヶ月分おまけで付いてきて、全部で$35くらいでした。
カナダで買う方が断然安いですよ。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/11/26 14:16:45

横入りですいません・・・
Res1さん、飲んでいるピルの種類はなんですか?  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2004/11/26 15:09:43

処方箋なしで買えるんですか?あと、どこで買ったか教えてください。  
Res.5 by カナダでピルデビュー from バンクーバー 2004/11/26 15:18:39

日本人の女医さんがいるクリニックで処方してもらいました。
ダウンタウンにあって、結構有名ですよ。
保険に入ってれば診察料は払わなくていいので、ピル代だけで済みます。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/26 15:52:39

それは嬉しい!たぶんそのクリニックわかりました!ありがとうございます☆早速行ってみます☆あっ、診察してもらうときは、何て言って病院にかかればいいんですか?ピルを処方してもらいたいって言っても大丈夫なんですか?  
Res.7 by カナダでピルデビュー from バンクーバー 2004/11/26 19:47:49

そのままピルを処方して欲しいって言えば大丈夫です。
ニキビ対策にもなるピルなどいくつか種類があるので、相談してみるといいと思いますよ。
 
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/27 02:09:36

ニキビも気になってるところでしたので、是非相談してみます!ありがとうございます!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 17:54:54

Jさん Tridiol 28 です。  
Res.10 by from バンクーバー 2004/12/08 13:00:35

すみません、私もピルを処方してもらいたいのですが、その日本人の女医さんがいるクリニックの場所がわかりません。詳しく場所など教えてもらえませんか?  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/08 15:48:13

了解です!granville st と pender st の角にあるphamasave(薬局) のとなりの病院です!女医さんの日はとても混むので1時間以上かかると思って行った方がいいですよ!女医さんの曜日を忘れてしまったので、行って確かめてみてくださいね。同じ女性として、皆さんに安全な夜の楽しみ方をして欲しいので、是非必要な方は行ってみて下さいね!大好きな人との事だから妊娠した事で、関係が壊れたり、気まづくなるのはのは絶対に嫌なので、あたしもピルを飲むことに決めました☆3か月処方して頂いて大体値段は48ドルくらいだったので、1ヵ月16ドルなんですよ!安くてびっくりしました!ホントカナダにいてもピルが飲めて良かったです!感謝しています☆  
Res.12 by m from バンクーバー 2004/12/08 16:31:14

トビ主さん、情報ありがとうございました。場所わかりました!行ってみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network