jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4181
ピル*Tridiol28*譲ってください!
by Tridiol from バンクーバー 2004/11/21 00:03:29

ピルで、「Tridiol(トライディオール)28」を持っていて不要な方、譲っていただけませんか?
何ヶ月分でも構いません!
未開封のみでお願いします。
jpcammm@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 15:51:08

素朴に ピルってなんですか?何に使うんですか?服用薬?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 16:04:28

ピルって要するに避妊の為に服用するんでしょ・・・?そうでない場合もあるかもだけど。産婦人科に行って診察してもらった上で処方してもらう物だから、人から譲ってもらうのはマズイんじゃないかな・・・?私もよく分からないけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 09:41:05

私もまずいと思います。譲ってもらった本人の責任だとしても、何かあったら気分が悪いし。  
Res.4 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/23 12:17:58

なんでトピ主さんはお医者さんに処方してもらわないのですか???
そっちの方がここでトピ出すよりか手っ取り早いと思うけど・・・  
Res.5 by Tridiol from バンクーバー 2004/11/23 13:31:57

日本でピルを処方してもらって飲んでるんですが、もうすぐなくなってしまうんです。
こっちのクリニックで処方してもらうのが一番いいのはわかっていますが、CareCard更新してないので・・・
なのでもし同じ種類を飲んでいて不要になった方がいたらいいなーと思ってのせました。
お騒がせしてすいません。
 
Res.6 by Tridiol from バンクーバー 2004/11/27 11:13:05

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network