jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4170
悩んでます!
by 無回答 from 無回答 2004/11/17 10:39:03

私はここ数ヶ月、目の下にクマがでるようになりました。もちろん年齢的なものもあるのでしょうが、(顔のたるみ等)私のクマは目の周りがむくんだようになっているのでどうしてもそのむくみの下の辺りがクマになってみえます。血行をよするために毎日マッサージをしたり水分を与えても
消えてくれません。クマもそうですが目の周りがむくんだようになっているのはなんなのでしょうか。結構真剣に悩んでます。良い対策法があったら是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 17:53:07

こんな所で聞かないでドクターにいったら?。
コレストロールの検査したことありますか?。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 10:21:50

普通にコレステロールの検査してみたらどう?という聞き方に変えてみたらどうですか?その方が感じいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 14:41:49

どうでもいいじゃん、聞き方なんて。

 
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2004/11/19 17:39:44

下記の方の発言意地悪ですねー
というか頭悪い  
Res.5 by ひまわり from バンクーバー 2004/11/23 17:29:46

私が愛用している濃縮ハーブ食品、体の中から洗浄して、栄養を与えてくれるから、肌も活き活きして、体調もすっごいいいですよ。ここを宣伝の場所に使うのは良くないのかなって思うので、興味があったらお返事ください。詳しい説明をメールしますよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 17:58:35

私も目の下のたるみ、気になります。
40過ぎたらボタックスかな?なんて今かた思ってしまいますよ;;
このたるみって何なんでしょうね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 07:42:00

トビ主です。ひまわりさん、ありがとうございます。
是非メールください。

lala_ast@hotmail.com  
Res.8 by ひまわり from バンクーバー 2004/11/24 16:24:12

トピ主さん
メールを送ってみているのだけど、戻ってきてしまいます。違うアドレスがありますか?  
Res.9 by yukie from バンクーバー 2004/11/24 19:14:05

私は少し中医学を勉強しているのですが、それから説明すると、目の周りは腎臓の機能と深く関わっています。
トピ主さんは甘い物がお好きですか?
砂糖の入った物を試しに2,3日我慢してみては?そうしたら、食べ物がどのように身体に影響しているか分かると思います。また、コーヒーなど、腎臓に負担をかけるものは目の下のたるみの原因にもなります。

よく咀嚼することも顔の筋肉を引き締めますので食べる時に50回ぐらい噛むのもいいかもしれません。

参考になれば幸いです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 07:42:38

yukieさんありがとうございます。トビ主です。確かに甘いものは大好きです。コーヒーも飲みます。私はどちらかというとやせ気味な方なので甘いもの事は全然気にしてませんでした。yukieさんのおっしゃるとおり甘いものちょっとやめてみますね。貴重なご意見ありがとうございました。
それからひまわりさん、ごめんなさい。メルアド最後のところが間違ってました。hotmail.comではなくて hotmail.co.jpです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network