jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.417
彼のサイズ
by 無回答 from バンクーバー 2002/02/05 09:08:54

最近新しく出来た彼。レディーファーストも上手く、逞しい彼に満足の日々。
初めてのSEX。ゴムもつけて準備万端。いざ・・・。
エ・・・?
でかすぎる。ていうか、コンドームも下まで被い切れてないよ、それ。どーすんの?
そんなこんなで最後まではいきませんでした。血が出るかと思った。
こんなときに必要な大きめサイズのゴムと、ローションって何処で手に入れたら良いんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/02/05 09:26:36

これって自慢?自分で探せば。  
Res.2 by kana from バンクーバー 2002/02/05 10:48:04

ローション(?)はよくあるドラッグストアーで購入できます。私は、子どもを出産したあとのエッチが痛くて恐くて悩んでいたので、FAMILY doctor に相談したところ、そのクリームを試してみては、と教えてもらいました。
コンドームや妊娠検査キットのある棚にあると思います。名前はわすれちゃいました。さがしてみてね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/05 11:47:18

KYジェリーが一番ポピュラーだと思いますが・・

2人でセックスショップに行って選ぶのも楽しいかも、。フレーバー付きとかね(*^^*)
 
Res.4 by わかる from 無回答 2002/02/06 21:10:11

その気持ちわかります。だなたか自慢?といっていましたがこれって結構深刻ですよね。私の元彼氏(カナダ人です)がものすごく大きかったんです。それで、Hをしても痛いし、内臓がどっかいくようなかんじでした。痛いのは1ヶ月半ほど続きましたが、そのうち慣れました。あの1ヶ月半はかなり大変でした。拒否したりしてて、ちょっと気まずくなったりもしましたし、、。私はそのときローションなどはかいに行きませんでしたが、今思えばかいに行けばよかったと思っています。がんばってというのも変ですが、なんか、自慢?ときかれているのに同情してしまい、コメントいれました。  
Res.5 by 無回答 from カナダ 2002/02/06 22:02:28

私の前の彼は反対にめっちゃ小さかったですよ。こんなん言ったらごめんねっだけど、でも本当です。
反対にその前の彼氏は大きかった。痛かった・・・・・それだけです。気持ちいいなんていうものではなかったです。ローション買えば良かったな。

大きくても小さくでも悩みはあるものですね。
人それぞれですからね。
女の人の胸が大きい小さいと同じ話ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/07 10:54:09

けっこうおんなじ思いをしてる人っているんですね。昨日会った時に「ゴムは?」って聞いたらちゃんとしたサイズのを着装してました。
何か前戯も丁寧で入ったんですが、やっぱりいっぱいいっぱいで、何か内蔵えぐられてるみたい。いて〜。
こんなときって直腸が刺激されるのかな?トイレ(しかも大)に行きたくなる。  
Res.7 by 日本人くらいだよね。 from サイズ気にするの。 2002/02/07 11:21:01

何も悪気は無かったんだろうけど、
「これって自慢?」って言葉は、ちょっとキツク聞こえちゃったね。
けど、私個人的な意見では、サイズって全然関係ないと思うんだけど・・・。
慣れるしか道は無いだろうけど、せっかくだから楽しんでsexしてねー。
 
Res.8 by グラノーラ from 無回答 2002/02/08 20:57:44

自慢じゃないけど私の彼氏(カナダ人)も大きめで、
私も今のカナダ人の彼氏と初めての時は痛くて『早く終わって〜!!』
と心の中で思ってましたが、何回かすると慣れて?!きたのか
今ではイイ感じです。
大きいと内蔵つつかれる感じですよね〜。
私も、sex終わるとトイレ行きたくなりますよ・・・。
(大きい人程トイレ直行!です。便秘ぎみなので、ちょうどイイ?!)
でも、コンドームつけて何回もすると後でちょっと痛い時もありますねぇ・・・。
誰かが自慢?って書いてたけど、サイズが合わないと結構深刻ですよね。

No.417さんも何回かしたら何もしなくてもスムーズに入ると思いますよ。頑張ってね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/02/08 21:24:05

あの、変な話ですけど、相手のサイズが大きいばあい、ぼうこう炎になりやすいですよ。予防としては、セックスの前に水分をとって、終った直後にトイレ(小)にいく。色気ないですけど。気をつけてくださいね。けっこうつらいし、繰り返しちゃいますから。  
Res.10 by やっぱり from 無回答 2002/02/09 04:15:00

前の彼氏は、めちゃデカかった。
今の彼氏は、ふつう(?)サイズ。
よく、デカイといいっていうイメージあるけど、私はちがう。
こう言ったら悪いけど、前の彼氏は、ただデカイだけで、やっぱり自分とサイズが合わないから、今の彼氏のほうが断然気持いい。
だから、デカければいいっていうもんじゃないよ!
やっぱり、サイズが合う人とが一番!
ゴメンネ、トピずれ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 15:00:53

ちょっと前のコメントをひっぱりだしてきましたが、 やっぱりローションを着けると少しは痛みがなくなりましたか?
これは自慢とかそんなのではなく、本当に痛くてSEXができず困っています。 一度痛いめに合うと、次ぎのSEXが恐いんですよね。 もしどなたかローションを使って気持ちよくSEXができるようになったかた教えてください。  
Res.12 by sweetie from バンクーバー 2002/05/09 17:27:15

ローション使うのと使わないのとでは、だいぶ違うと思うよ。うちはゼリーを使ってるよ。ロンドラで売ってるヤツで、KY PLUSってヤツ。$8位だったかなー?
ほんと、痛いのは勘弁です。でも、やっぱり初めの頃だけかな。生理前も痛くなるから辛いけど。ほんとはダメかもしれないけど、ゴムの上に塗って挿入してます。痛いなら使った方がいいよ。だんだん苦痛になってきちゃうしね。これもコミュニケーションのひとつだし、楽しくやった方がいいもんネ。  
Res.13 by みき from 無回答 2002/05/10 01:16:25

やっぱり、外人って日本人よりはるかに大きいよね。
私も今、痛くはないんだけど、日本人とやるHほど気持ちよくはない・・・。やっぱ大きけりゃいいってものじゃないんだよね。
たぶんまだ5回ぐらいとはその人とはHしてないから、もう少ししたらなれるのかなぁ??
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network