jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4169
ヘアカラー剤はどれがいいの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/17 07:39:57

ロンドラなんかに売ってるヘアカラー剤を使って自分で髪を染めてみようと思うのですが、アジア人の黒髪を少し明るくするにはどれがいいんですか?それとも美容院でちゃんとやってもらったほうがいいんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/28 12:36:53

確かロレアルのカラー剤はトリートメントもついてたしよかったと思う〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 13:33:00

ロレアルのfeliaだっけ?
日本でもいいって有名ですよね  
Res.3 by なな from 無回答 2004/11/28 15:25:27

ハーバルエッセンスのやつも結構いいよぉ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 19:54:25

レスありがとー(^^)☆
でも、あれってモトの髪が黒とかブロンズとか関係ないの?
私たちみたいにもともとが黒髪の人種用とかある?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 20:00:25

箱の横に、黒〜ダークブラウンの人はこうなりますみたいな色の変化がのってるからチェックするといいと思います。
たまにのってないヘアカラー剤もあるけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/28 20:19:33

パーマ液は日本の物の方がいいけど、ヘアカラーはこちらの物の方がよいと聞きました。
私も使いましたが髪は傷みませんでした。
でも、綺麗にやってもらいたかったら、やはり美容院に行く方がいいですよね。  
Res.7 by :-p from バンクーバー 2004/11/28 21:18:53

ハーバールエッセンスを愛用してます。トリートメントもちゃんと、パッケージに含まれてますよ。
私の場合、最初にダークブラウンを使ったら、全然色が出なくて、ライトブラウンぐらいでやっと、染めましたって感じになりました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 01:34:22

一度髪の毛を明るくした後の
カラーは断然ヘナ!
痛まないし、リラックスできるし
髪の毛にコシがでてサラサラになりました  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 11:34:11

ヘナいいですね。
黒髪には色が入らないので、一度脱色(毛染め)された人にはお勧めです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network