jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4158
旦那の性欲の強さに悩んでます。
by 週1回 from カナダ 2004/11/13 15:54:54

私は30代前半、旦那はカナダ人で40代前半。私にとっては1週間に1回ぐらいで十分なのですが、旦那にとっては毎日1回は当たり前、2回で満足ってな感じです。たまに私が拒否すると一人でポルノ見ながらやってます。逆にやらないと機嫌が悪くなり挙句の果てに「他の男と寝てるんじゃないか」と疑ってかかる始末です。「これは愛してるとか愛してないとかの問題ではなく、私自身性性欲が強くないの」と説明しても「ポルノではアジア系の女性はみんな喜んでやってる。旦那の性欲を満たすのも奥さんの役目だろ」まあ、確かにそうかもしれないけど!これが原因で喧嘩にまで発展することもあります。でも「またかー」という気持ちでさせられるこちら側にとってはエンジョイできません。ましてやフェイクなんて嫌だし。
これは私が性行為に関して頭が固すぎるのでしょうか。それとも旦那に回数を減らさせる方法があるでしょうか?同じ経験、悩みをお持ちの方からの投稿をお待ちしてます。よろしく。

Res.1 by A from バンクーバー 2004/11/13 16:31:50

それすっごいわかります!私たちは20前半。私は週に2,3回ぐらいでいいんですが、だんなはもっともっとって感じです。でもいやがると、怒ったりはしませんけど。たぶん一人でやってるかもしれないです。でもトピ主さんのだんなさん元気ですね 苦笑 40歳前半で。そんなもんなんですかねえ。だんなさんも、もうちょっと理解力あってほしいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 17:58:56

それって家庭内レイプですよ!奥さんはいやなのに旦那に無理やりさせられるか、そういう状況に持っていかれるのはよくないですね。なんかとぴさんと旦那さんの間にはあまり愛のない関係に感じます。もしあなたがそれでいいならいいんでしょうけど私だったらマリッジカウンセリングに二人で通います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 19:22:01

ポルノではアジア系の女性はみんな喜んでやってる。旦那の性欲を満たすのも奥さんの役目だろ」

そういうこと言う人って、アジア専門なんじゃないですか?10歳も年が離れてるんですよね?気持ち悪いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/13 19:33:21

>10歳も年が離れてるんですよね?

賞味期限過ぎた、日本の在庫処分セールでお買い上げいただき、日本から不良在庫が減っているのですから、ご理解をお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 20:38:42

>> それって家庭内レイプですよ!

アホ女 キターーーーーー!

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 20:52:02

ていうか、「ポルノではアジア系の女性はみんな喜んでやってる」とか言う人とよく一緒にいられますね。彼女たちは仕事なんだし、喜んでるようにみせるのが仕事でしょ?かなり頭悪い発言な上に差別発言じゃないですか。セックスの回数どうこうより、人間そのもののことを考えた方がいいのでは??  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/11/13 21:02:16

アジア人専門の男と結婚したんだから、我慢するしかないのでは?
同じ日本人としてちょっと恥ずかしいです。まわりはそういう目で見てるんでしょう。
お幸せに。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 21:06:01

「ポルノではアジア系の女性はみんな喜んでやってる」
ポルノでやっていることが事実だと思ってるなんてひどい事いうようですが、ご主人かなりおかしいですよ、

何度も続けてやっているように見えるのは編集してあるからであって、事実じゃないのに・・・ポルノを見るのは構わないけれど、現実とファンタジーの違いは区別してくれなきゃ困りますねぇ。
回数を減らす方法はないと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 05:55:37

そんな事を平気でいう人とよく付き合い結婚しましたよね。旦那様の人間性疑ってしまいます。ごめんなさい  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 06:33:42

だんなさんおかしいよ?Sex Slaveか、あんたは。  
Res.11 by h from バンクーバー 2004/11/14 06:38:53

大体敢えて日本人女に近づいてくるカナダ人ってまともなの居ないよ。
>>1のケースは全く珍しくない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 07:08:35

はい、みなさん、
ネタ投稿ですよー!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/14 09:48:43

付き合ってるときも毎日してたんだろ?  
Res.14 by んん from 無回答 2004/11/14 18:36:54

結婚する前から旦那がそういう人だとわかっていたんじゃないんですか?アジアンポルノが大好きで、アジアの女性に近づいてくる男なんて結構最低ですよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 19:01:09

>「ポルノではアジア系の女性はみんな喜んでやってる。旦那の性欲を満たすのも奥さんの役目だろ」

これって、ただ単に売り言葉に買い言葉ってだけじゃないの?本気でポルノが現実だと思ってる常識人って居ないんじゃない?

トピ主さんも旦那さんに話をする時は喧嘩に成らない様に「毎日よりも一週間我慢して一回する方が燃えるし、その方が気持ち良いの!」とか言ってみたらどうですか?

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/14 20:20:14

それはドメスティックバイオレンスですね。しかし、旦那さん…ひどい事をいいますね。こんなの言われたら離婚考えますよね。私だったらカウンセラーの所に行くかな。旦那さんを連れて行くのは大変だと思いますけど、他の人に相談した方がいいと思うので。頑張って下さいね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/15 01:54:31

男性としてのコメントです。

僕は性欲は多分同じぐらいあると思いますが自分の妻を無理やりSEXへともっていくようなことなど一切しません。それは、妻を愛している男性(旦那)として女性(妻)の気持ちを傷つけることのほうを大事に考えるからです。だからたまっているのであればオナニーをして我慢してあげれば正当でしょう。最悪なシナリオは浮気をすればもうあなた達の結婚は終わりでしょうね。あなたの旦那は妄想に走りすぎですね。それは良くないんじゃないでしょうか、特に結婚してる男として。(子供いたらどうすんの?)僕の妻はポルノや男性雑誌を見るのに全く反対してません。なぜなら僕の気持ちも分かっているからで、それですませられるならと言ってくれます。コミュニケーションは大切です。がんばってください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 07:06:28

ご主人の言っていることは、ドメスティックバイオレスですし、いくら夫婦でも無理やりSEXをすればレイプとして訴えることできます。
 
Res.19 by tasu from バンクーバー 2004/11/16 22:20:10

旦那さんは、いわるゆルーザーってヤツでしょう。劣等感があり、そのストレス解消でエッチがしたくなるという感じがしてならない。  
Res.20 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/11/18 23:49:30

はっきり言うわよ、、
あべ貞にならないよう 気をつけましょう。
ずばり 異常に性欲の強い殿方には 
専門の山羊さんでもPETで飼えば? 昔の船乗りは女性が乗船するのを禁じてましたわ。
そのかわりにね
ヤギさんとヒツジさんがお相手してましたのよ。あと回数を減らす方法としてはインポに
なる薬草があるので中国薬局にて手に入ります、料理の中にまぜて食べさせましょう。
薬名は漢方衰性欲消光だったとおもいますが
間違えたらゴメナアソバセ、、、、
それができなきゃ その彼 バイトでポルノに
出演させちゃえばいいんじゃない。趣味を実益でいいんじゃない?  
Res.21 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/11/18 23:50:07

はっきり言うわよ、、
あべ貞にならないよう 気をつけましょう。
ずばり 異常に性欲の強い殿方には 
専門の山羊さんでもPETで飼えば? 昔の船乗りは女性が乗船するのを禁じてましたわ。
そのかわりにね
ヤギさんとヒツジさんがお相手してましたのよ。あと回数を減らす方法としてはインポに
なる薬草があるので中国薬局にて手に入ります、料理の中にまぜて食べさせましょう。
薬名は漢方衰性欲消光だったとおもいますが
間違えたらゴメナアソバセ、、、、
それができなきゃ その彼 バイトでポルノに
出演させちゃえばいいんじゃない。趣味と実益でいいんじゃない?  
Res.22 by おかしい・・・ from トロント 2004/11/19 18:03:47

誰かも言ってたけどネタっぽいですよね。
トピ主さん出てきてないし、なんかあまり「悩んでる」って感じがあまりしない。だんなさんのひどい言葉に「まぁ、確かにそうかもしれないけど!」ってどこから来る感覚なんでしょう?大抵の日本人はそんなことすら思ってもいないのに(という価値観で私はいますが)。風俗のことを言ってるんですかね。大きな勘違いだと思いますが。
ネタじゃないとして発言すると、結婚する前にこういう問題はお互いを知り合う段階でわからなかったのでしょうかねぇ・・・トピ主さんも妻としてポルノ見ながらやるだんなを黙って目の当たりにしていられるのですか。かなり怪しいトピだなと思いました。  
Res.23 by 本物の男 from バンクーバー 2004/11/19 21:29:36

何がマダムチョウチョだ
お前のような女の言葉使いしている男は非常には気持ち悪ね。
お前の男の心境が分からね
とっとと消え失せろ。  
Res.24 by 本物の男の親より from 無回答 2004/11/21 22:08:31

何が本物の男だ
お前のような誹謗、中傷、いやがらせ、度の過ぎた感情的な投稿している男は非常に気持ち悪ね。
お前の男の心境がわからね
とっとと消え失せろ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network