jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4143
ビオテルム
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 21:33:59

このサイトでビオテルムを知り試してみたんですがどうも化粧水をつけるとひりひりする感じがします。これって肌にあわないということなのでしょうか?ビオテルム以外でお勧めの基礎化粧品があったら教えてください。ちなみにROCも良いと聞いたのですがお店の方に混合肌の方にはあいませんと言われたので試していません。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/11/09 23:16:14

私はビオテルムのクリーム買ったんですが、香料ではない匂いが気になってダメでした。
新車の車内の匂いってわかります・・・?あんな感じの匂いがして。
すごい僅かなんですけど、顔に塗るからイヤですよね。
保湿は、普通でしたね。

今、アヴェーダのものをちょっとずつ試しています。
まだ洗顔料とボディーソープしか使ってませんが、潤っていい感じですよ。
店で試しに付けてみた保湿剤とかもなかなかよさげでした。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 23:49:35

ビオテルム、日本では人気の商品みたいですけどね。やっぱり合う合わないはあるでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 00:17:48

もしかしたら、化粧水に含まれるアルコール分が多いのかもしれませんね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 07:23:08

アヴェーダも良いって聞きますよね。早速試してみたいです。私が良く聞くのはビオテルム、アヴェーダ、ROCの三つなんですけど、アヴェーダも合わなかったら結構辛いかも・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 20:24:26

レス1です。
ROCは友だちが使ってて、結構いいと言ってました。
私はトーニングローションを化粧水と間違って3ヶ月間ほど顔に塗りたくっていました・・・。

アヴェーダは天然成分配合だから、肌にはかなりよさそうです。敏感肌の人には一番いいんじゃないかな?
私は個人的に結構気に入ってるので、これからもいろいろ手を出して行きたいと思ってます!
あと、最近アヴェーダが発売したという、ハーブティーを試飲させてもらったんですけど、なんかいい〜感じでした。
リラックスできそう・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 22:25:27

アヴェーダ!かなり興味があります。どこに売ってるんですか?インターネットで見たのですがアボカド入りのパックもよさそうですね。  
Res.7 by コスメ from 無回答 2004/11/26 09:00:22

AVEDAいいですよ!私は、乳液を使っていますが、CAD40ドルくらいかな。敏感肌用を使っているので、ビオテルムが合わなかった人でも大丈夫じゃないかな?ビオテルムのアクアスルスとか言うジェル状の保湿は良さそうでしたが・・ROCは保湿というより、アンチーエイジングがいいのだと思います。ROCのレチノ−ルを目元に塗ると皺が無くなるとか・・・ROCも一応、皮膚科医が開発した・・みたいなうたい文句ですよねえ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 10:37:19

私はビオテルムを使っています。日本ではオイリー肌用を使っていましたが、こちらに来てはノーマル、敏感肌、を使い分けています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/26 22:49:00

AVEDAがどこに売ってるのかを知りたいのですが教えて頂けませんか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/29 09:34:24

皆さんのレスを見ていてAVEDAを試してみたんですが、敏感肌用のクレンジングなのに肌がヒリヒリ・・・・ビオテルムも化粧水をつけたらヒリヒリ・・・もしこれを試してみたら?というスキンケア商品を知っている方いましたら、ぜひ情報ください!!(汗)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/30 07:04:47

Lushとかはいかがですかね。私も使った事ないんですが、いいって聞いたことあります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network