jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4123
お薦めのリップ
by メンタ from 無回答 2004/11/05 15:06:46

日本から持ってきた薬用リップがそろそろなくなるのでこちらで購入しようと思うのですが、何かお薦めのリップってありますか?
日本のもののように薬用でス〜っとするものが好きなのですが。

Res.1 by ス〜ッ from バンクーバー 2004/11/08 15:44:15

BURT’S BEESのBEESWAX LIP BALMがお薦めです。ペパーミントオイルが入っているので、その香りとス〜っとする感じがお気に入りです。
最近は、Save on foodでも見かけますよ。ぜひ、お試し下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 02:49:11

私も使ってます、2年前から。一年中手放せません。  
Res.3 by メンタ from 無回答 2004/11/09 10:21:33

ス〜ッさん、お返事ありがとうございます!
早速今日買ってきました。
うん、ス〜っとして清涼感があっていいですね。これから手放せません。
教えていただいて、本当にありがとうございました!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 01:45:41

便乗してゴメンナサイ。日本ではSavexを愛用してたんですが、カナダに来てみかけません。どなたかバンクーバーで売ってるところご存知でしたら教えて下さい。  
Res.5 by EMI from バンクーバー 2004/11/19 23:49:14

質問!BURT’S BEESのBEESWAX LIP BALMはドコで買えますか? ダウンタウンでショッパーズやロンドラで探してみたんですが、見つかりませんでした・・・教えてください!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 11:28:50

ロブソンのロンドラで普通にうってましたよ☆☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 16:31:20

私もSAVEX愛用してます☆
バンクーバーで探し続けてますが、どこにも売ってないみたいです。
アメリカ製って書いてあるからあるものだと思ってたのに…
しょうがないので日本で買いだめして来てます。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2004/11/22 12:50:55

どちらもフレンチ物ですが、まずは日本でもおなじみのAvene。ちょっと高いけど、コールドクリーム配合でしっとり感が違います。一度使ったらやめられない!もう一つはRocのENYDRIAL。値段も低い割にはどんなに寒い日に外出してもかさかさにならない優れもの。ちょっとやわらかめですが...まあどちらも日本で買うよりかなり安い。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network