jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4118
生理不順の人いますか?
by ビビリ from バンクーバー 2004/11/04 20:01:25

私すごく生理不順なんです・・・ 今4ヶ月くらいきてないんですが・・恐くて病院にいけません・・・。今悩んでる人いますか?

Res.1 by   from バンクーバー 2004/11/04 20:17:01

環境が変わって生理が来ない事もあります。
妊娠の可能性がゼロの場合、精神的なものだと思うので自分でストレス解消方を見つけて、リラックスするように気をつけるくらいでしょうか。  
Res.2 by とおりすがり from バンクーバー 2004/11/04 23:28:56

 怖がってないで、病院に行ってみましょうよ。原因が分かれば、少しは安心できるかも。今この心配がさらなるストレスになってると思いますよ。また、万が一何か病気があったとしたら、発見は早い方がいいに決まってます。
 ダウンタウンのウォークインに女医さんがいますから、そこへ行ってみてはどうですか?  
Res.3 by mukaitou from 無回答 2004/11/05 02:52:36

怖いって妊娠してるかもってこと?
それだったら早く行かないと、後でもしかして困るのは自分じゃん。
そうじゃなければ、私もカナダにはじめて来たばっかりのとき、6ヶ月こなかったよ。環境の変化が原因だと思う。どっちにしろ気になるなら怖くっても早く病院へ行くべし。  
Res.4 by mayumi from 無回答 2004/11/05 09:58:30

私も妊娠してる可能性がゼロなのに、生理が3ヶ月来ない事があった。私の場合は、環境の変化によるストレス・で、後々無事に来たけど。絶対病院に行ったほうがいいと思いますよ。妊娠以外にも、なにか卵巣や子宮に問題がある場合もあるわけだから。  
Res.5 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/05 10:06:27

私もちょうど一年ぐらい前に3ヶ月来なかったことがありました。
妊娠はしていないとわかっていたので、クリニックにいきました。
結局ピルを処方してもらい、それで落ち着きました。
でもやはり生理不順ってストレスや環境でかなり左右するみたいです。
友達で本当に年に3,4回くればいい、っていう子もいるし・・・・
ひとぞれぞれ体のリズムみたいなのもあると思います。
悩んでないで、クリニックに行ってみるべし!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network