jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4112
オーラルセックスでおりものは病気ですか?
by リーリー from モントリオール 2004/11/01 05:32:21

最近オーラルセックスをするときにパンツに白っぽいものがあったりするので、心配になりました。これは病気ですか?それともオーラルセックスでこのようなことがよく起こりますか?基本的今までパンツにあまりおりものがなかったので、心配です。体験している方おしえてください。

Res.1 by Mr. Koda.S from Heaven  2004/11/01 09:25:14

それは、精子です。妊娠しちゃったかもね? バーカ!!  
Res.2 by りーりー from モントリオール 2004/11/01 14:07:18

口から精子がでるんの?はじめて聞いた。違うでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 17:51:11

典型的な性病の症状だね。
できるだけ早く医者に診てもらったほうがいい。
遅くなると、取り返しのつかないことになるよ。  
Res.4 by あき from バンクーバー 2004/11/01 18:44:35

オーラルセックスってなんですか?
病気のことは詳しいんですが、オーラルっていうのがわからないので、教えてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 20:09:29

ばい菌が入ったんでしょうね。彼が喫煙者の場合は特に多いです。疲れている時などは、普段なんともないような弱い菌にもやられてしまいがちです。匂いや色に変化がないのであれば大丈夫だと思いますが、痛みがあったり、色が黄色、茶色っぽい、匂いがキツイなどの症状があれば病院に行った方がいいと思います。症状がなくても不安なら病院に行くべきだと思いますが・・・。お大事に。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 00:21:15

フェラでもおりものに異変があったりするのですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 20:04:55

この場合のオーラルは、クンニの方じゃないんですか??  
Res.8 by miki from バンクーバー 2004/11/03 12:07:48

この投稿は男の方でしょうか?
まあいいんですが、女性の下着に白いおりものがついていると判断してお答えします。
生理前は少しおりものが増えます。
もしくは、オーラルセックスは関係なく、女性は疲れや、ストレス、ビタミン不足から、カンジタといって、菌の増殖が原因でおりものが増えることがあります。カンジタは病気ですが、女性はなりやすく、セックスだけが原因ではありません。おりものが増える原因は他にもありますが、オーラルセックスでは、他の病気になる確率は低いでしょう。
どちらにしても病院で一度検査をすることをお勧めします。
 
Res.9 by リーリー from モントリオール 2004/11/04 14:05:51

レスありがとうございます。私は女性です。
一回ガンジタになって病院にいって2週間も薬を挿入してその後はあまり症状はなく最近彼と生理2,3週間前からオーラルセックスがあったので、パンツに白っぽいおりもののようなものがあって心配になりました。これをほっとけば治るものですか?  
Res.10 by miki from バンクーバー 2004/11/04 18:12:56

私も以前不規則な生活をしていて、治っては、すぐに病気になりを繰り返していました。一度なった人は同じような生活習慣を送っていることが多い為、またすぐになるみたいです。
カンジタの可能性は高いかも。でも、わかんないよ。ちゃんと調べてね!
私の通っていた病院の先生は、周りが治っても、中は常に湿っているから、そう簡単には治らないと言っていました。(原因はカビだからね)治ってからは規則正しい生活をしていれば、かかりづらいみたいです。それと、ものすごくかゆいなどの症状がなければ、ほおっておいても人体に影響はないみたいですが、もしもカンジタなら、いずれ、かゆさが増すでしょう。もしくは、カンジタではなく、一時的にばい菌が入っておりものが増えることもあります。今もまだ、おりものが多いですか?続くようなら、病院に行くのが一番です。  
Res.11 by miki from バンクーバー 2004/11/04 18:22:11

それと、あなたがカンジタだったとき、彼とエッチしてませんか?もしも彼としていて、彼に症状がないからといって、ほおっておいたら、またあなたに移る可能性もあります。特に男の人が包茎(カセイも含む)だと治りづらいみたい。でも、オーラルなら今回は関係ないかな。前回のが治りきってなかった可能性もありますね。最後に治ったかどうか検査に行きましたか?私は薬を入れて、塗ってしてたけど、1ヶ月治らなかったこともあるよ。
なんでも、ないといいね!!  
Res.12 by リーリー from モントリオール 2004/11/07 06:19:07

レスありがとうございます。ガンジタは治ったと先生から最後の検査のときに言われたのですが、でももしかしたら、疲れで又なったかもしれませんね。なるべく睡眠をとって、きれいにして様子をみます。ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network