jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4109
中に出されたら気づくもんですか?
by Bute from バンクーバー 2004/10/31 02:20:12

2週間くらいまえについルームメイトの内の1人とSEXをしました。お互い特定の人がおらずゴムを持ってなかったのでゴムを着けてなくて外で出したはずなんですけど量が以上にすくなかったんです。半分くらい中で出してるんじゃないかと疑っています。最初の生理さえくれば妊娠の可能性は0ですよね?次の生理が突然来ないなんてことはないですよね?

Res.1 by Mr. Koda from Baghdad Iraq 2004/10/31 08:00:28

お前はもう死んでいる!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 11:42:10

あ・べ・し!!  
Res.3 by JUGE from 無回答 2004/10/31 12:41:00

残念ながら 生理がきても妊娠ゼロとは断言できませんね。 モーニングアフターピルを飲むにも もう遅すぎリし・・・・妊娠したらしたで めでたく迎えることですね。  
Res.4 by ? from 無回答 2004/10/31 12:48:20

きつい事を言うようですが、そんな事を聞かれても困ります。自分で取った行動は自分で責任を取り、調べられたら如何ですか?それとこのような内容を掲示に表示するのは常識的に恥ずかしい事だと思いますが?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 13:28:00

2日内だったらモーニングアフターピルでまだ間に合ったのに・・・妊娠してたら生理が来ないのは当たり前ね。ちょっと生理があったかもしれないって着床出血と勘違いしないように。かなり妊娠した確率が高いでしょうね。生理予定日から一週間後に検査薬を使いましょう。自分の身のだらしなさ、考えの浅はかさをよく考えなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 14:50:12

今のうちに、日本に帰っちゃった方が良くない?まさか、実家の住所とか教えていないよね?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 21:14:18

相手の男がよくオナニーしてる人だったら、量少なくても別におかしくはないんじゃないかな  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 04:57:32

外で出せば妊娠しないとか
考えているのも問題だな。

そもそもこれはネタか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 14:10:30

検査キットを買って検査したらどうでしょう。生理前でも妊娠していればわかるそうですよ。生理日後ならまず確実にわかります。

妊娠はともかく病気をうつされる可能性もあるので、コンドームなしのセックスは避けた方がいいと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 17:50:16

済んでしまったことは、しょうがない。妊娠していても、生理と思うような出血があることがあります。妊娠検査薬で確認して下さい。妊娠していなかったら、ラッキーです。もし、していたら、すごく辛い思いをしなくてはいけないけど。7週以下なら、薬で中絶する方法があります。どちらにしてもすごく辛いですけど。
幸運を祈ります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network