jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4108
バンクーバーでAbercrombie&Fitchを取り扱っているお店
by ジャケット! from バンクーバー 2004/10/31 00:50:47

タイトルの通り、バンクーバーでAbercrombie&Fitchが売ってるお店ってどこかにありますか?
ジャケットを買いたいと思っています。
あとこれは見たことはあってもどこのブランドなのかわからないのですが、細い線でシンプルに描かれた三つ葉?のような花のような。
それがマークのブランドってどこのお店ですか?
きっとMetroTownにあるとは思うのですが・・。
スポーティーな服です。たまにフェミニンなのもあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 01:29:53

Abercrombie&Fitchは解りませんが... (ネットで買えるのだけしかわかりません。)
その三つ葉のブランド… は aritziaに売ってるのじゃないかな? ジャンパーみたいなのとか売ってました。
Aritziaは、Robsonにあります。 ってか、いろいろな所にあるので、サイトチェックしてください。
(もし、間違ったブランドならゴメンナサイ。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 01:57:10

Abercrombie&Fitchはバンクーバーでは手に入りません。(ネットでなら買えますが)
行動力があるなら、シアトルまで行けば、ダウンタウンに直営店があります。一度行って手にとって見るのがいいのではないでしょうか?商品は豊富で一見の価値はあるのではないでしょうか。ただ、服の質、善し悪し、好き嫌いは人それぞれどう感じるかは分かりませんが。  
Res.3 by ジャケット! from バンクーバー 2004/10/31 09:11:15

res,1さん、2さんありがとうございました。
残念ながら車も免許もない(涙)ので、シアトルまで行けないのですが・・でもいつか行ってみます。
ネットで買うより安いですか?
あとシアトルでのTAXはいくらですか?  
Res.4 by   from バンクーバー 2004/10/31 23:37:00

>ネットで買うより安いですか?あとシアトルでのTAXはいくらですか?

聞くばっかりじゃなくて、自分で調べようという努力はできないのでしょうか。  
Res.5 by ジャケット! from バンクーバー 2004/11/01 00:38:58

はい。そうですね。調べてみます。
でも思ったのは、何についてもそうなのですが、ご存知の方がいるのであれば、その方々に尋ねることも一つの手段だと思います。
JPではこういう質問トピが上がるたびにRes.4さんのような返答をされてる方がたくさんいらっしゃいます。
全て自分で調べたかったら調べればいいことですし。
ひとそれぞれではないでしょうか?
自分で調べる=正しいというわけではない気がします。
Res.4さんへのOffenseのようになってしまったのですが、そのようにとらないでください。
これもまた私の自分なりの意見なので。


 
Res.6 by ジャケット! from バンクーバー 2004/11/01 00:41:17

res.1さん!
三つ葉のブランド、res.1さんが言っていたお店にありました!!
ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network