jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4105
精液の味
by カナダ from バンクーバー 2004/10/30 03:34:08

彼からねだられます
フエラをです
気持ち悪いので断っていますが
思い切ってこの次は努力してやってみようかとも思っています
でも口の中で発射されたら 飲んでしまうのでしょう?
どんな味がするのでしょうか?
甘いのか 酸っぱいのか それとも無味なのか
美味しいのか 不味いのか 全く想像もつきません
日ごろ彼氏の飲んであげている人居たら教えてください

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/10/30 09:13:29

ネタ?とりあえずマジレスするけど。

飲みたくなければ飲まなければいいんです。ティッシュに出すとか洗面台やトイレで流すとか。私は今の彼氏のは一回も飲んでませんけど、飲んで欲しいって言われたら飲めます。
それと口で発射するまで頑張るのも結構大変ですよ…彼氏が早漏だったら楽だろうけど。
味は人それぞれでしょ。基本的に体液の味(汗とか)です。ちょっと苦いかもね。  
Res.2 by moomin from バンクーバー 2004/10/30 12:44:47

味は・・・確かにちょっと苦い。
でも、なんかのどに残る味で、臭いの方が気になる!!

別にフェラ、したくないのならしなくていいと思うけど・・・
私はするけどね、彼のためと思って。
だって、フェラもあれだけど、逆を結構キモいと思うよ?
それでも彼はやってくれるから、おあいこってところ?
私は最近フェラよりか手の方が楽しいので、手でやってます。
飲まなくて済むし(笑)
だって口疲れない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 04:14:12

フェラは毎回してます。どっちかってーと、彼がかんじてるのが楽しくて好きです。でも飲んだ事はないです。口に何度か出されたことあるけど、かなりまずい。「うっ」ってなるくらいきもい・・・・。青臭いってかんじ。先走りの汁はそこまで気持ち悪くないです。彼のは結構大きくて、口に含むだけであごが疲れるので、大抵は、彼が行く前にやめちゃいます。一度、飲んでほしい?って聞いたら別にそれはこだわらないっていってました。一度やってみて、嫌だったら嫌だからもうやんないっていったらどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 08:47:44

フェラねぇ・・・。
私は一度その最中におしっこされたことがあります。先っぽの方を舐めていて、男がくすぐったがるのがおもしろくてそこばかりせめていたら、力が抜けていったらしく口にされました。あんなしょっぱくてまずい思いはたくさん!思い出しただけで気持ち悪くなる。
だからトピヌシさん気をつけてね。あんまりフェラしないほうがいいよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/03 01:09:03

私は精子は空気に触れると苦くなるって聞きました。あと、肉ばかり食べる人のは苦いってのも。でも、みんなたいがい苦いと思います。
私は彼のいる前でティッシュに吐き出すのも申し訳ないし、かといってトイレまで精子を口の中に入れているのも嫌なので、飲んでます。けど、正直言えば飲みたくないです。だから、口でイカせないようにしてますよ。
過去に1人だけ甘い人もいたけど・・・食べ物によって味も変わるのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 03:33:13

女性器って魚の腐った臭いがする  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/03 06:07:09

ジュースでながしこむ!ティッシュは微妙に味が残るし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/31 21:06:51

ネカマの自作自演  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/31 23:59:18

舌の味覚を感じる部分は、場所によって感じる味が違います、
はじめからのどの奥の方に発射されたらほとんど味はしませんよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network