jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4104
☆〜〜美しくなりたい人〜美容について語りましょう〜〜☆
by 素肌 from バンクーバー 2004/10/29 19:41:26

ファンデーションを塗らず、素肌で歩きたい。
美容について、肌に良い食べ物や自家製化粧品など、美しくなる為に情報交換していきましょう
宣伝はお断りで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 20:15:40

最近黒砂糖と酒を混ぜて顔をパックするのがいいという情報を耳にして試しにやってみました。
顔を洗った後、気のせいかツルツルになったような気もしました。
黒砂糖はよく溶かして蜂蜜を入れてもよいそうです。

 
Res.2 by from バンクーバー 2004/10/29 21:08:50

緑茶パック等自分で簡単に作れる物があればカナダで作ってみようと思います。
しかし一番大切なのは食べ物ではないでしょうか?
毎日口に入るものだし蓄積されるものなので食事を見直してみるとこんな食生活だったのかと驚きます。
サプリも偏らず色々な種類を毎日代えて取るのもいいと聞いたことがあります。
私はマルチビタミンとビタミンC、イブニングプロミスオイル、あと2種類混ぜて毎日ローテーションで飲んでます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 12:20:57

Evening Primrose

茶さん、イブニングプロミスというのは、イブニング プリムローズ のことではないでしょうか??

これって婦人科系にいいと聞きました。ホルモンを整える効果があるのでしょうか。だからお肌にもいいのかな。  
Res.4 by aloha gal from バンクーバー 2004/10/30 12:40:24

私も evening primrose気になっていました!
聞くところによると生理痛も改善してくれるとか・・・
でもいったいevening primroseの原料って・・・知ってる方いますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 15:56:55

>でもいったいevening primroseの原料って・・・知ってる方いますか?

evening primrose という植物の種だと思います。evening primrose は日本語で「月見草」です。  
Res.6 by 素肌 from バンクーバー 2004/10/31 10:16:23

私もevening primrose オイルは飲んでます。イブニング プリムローズ というのはどういうサプリなのでしょうか?
オイルはビタミンEと同じようにソフトジェルの中にオイルが入ってるようです。
肌の調子が悪い時に薬局の人に進められたのがこのevening primrose oilでした。
肌を直すというよりも、ホルモンバランスを整える意味だそうです。
私も植物か摂取した油とは知ってましたが、植物は月見草だったのですね。
今バンクーバーは乾燥してるので、フェイシャルサウナを買おうかと検討中です。
フェイシャルサウナ使ってる方いらっしゃいますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 11:44:46

バンクーバーでシミ、ほくろ取りのレザーの治療した方いらっしゃいますか?
病院は沢山あるけどまだいく勇気がありません(TT)
あと、フォトフェイシャルってシミは本当に取れるのかしら?

食事よりも私は水分補給に気をつけてます。
バンクーバーは乾燥してるのでお肌も大変ですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 07:08:17

日本でレーザーで「シミお持ち帰り」というのをしたことありますが、シミは今もあります。
確かにした時はメラニンが皮膚の下から浮いて出てきたので、シミの色は少し薄くなったかもしれませんが、完全にきれいに消えるわけではないんだなあ…というのが私の体験です。

トピ主さんのいうフェイシャルサウナと同じか分かりませんが、オゾンの出るフェイシャルのスチームは使っています。化粧を落とすクレンジングの時にかけながら軽くマッサージしてその後洗顔をしています。

クレンジングのお勧めは何か皆さんありますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 08:12:52

オゾンの出るフェイシャルのスチームは日本で購入されたものですか?
使い心地は普通のサウナに比べてどうでしょうか??

ここでレーザーでシミは取れなかったとよく聞きますが、日本の友達はレーザーやってすっきり。シミもホクロも綺麗に取れて大満足ってよく聞きます。
ここは紫外線が多いから、また違うのかな?

クレンジング、私はROCK使ってます。  
Res.10 by Res8 from バンクーバー 2004/11/04 23:14:14

Res9さん
フェイシャルスチームは一般のお店では売っていませんが、こちらで購入しました。
使い心地は気に入っています。
以前、買ったのは顔全体を下から蒸気をあてるという物でしたが、蒸気も弱くて一度で使うのをやめました。

レ-ザーでのシミ取りは一度しかしていないので、もしかしたら何回か行ってきれいになるのでしょうか?それとも普通1回きりできれいになくなるのなら、私のシミは相当手ごわかったのかもしれませんね。

ROCKというクレンジングはどこで手に入りますか?
私は1つのブランドだけ使っているわけではありませんが、dermalogicaも使っています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 23:59:19

ROCKはフランスの化粧品会社ですが、ロンドラにも売ってます。
私は皮膚が弱いので無香料で肌に優しい化粧品を探してました。ROCKは皮膚科も勧める化粧品です。(基礎化粧品しかないのですが・・・)
ちなみにROCKは日本でも販売されてるとおもいます。
一般の店で売ってないスチームの効き目はどうですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 06:07:06

素肌=販売員  
Res.13 by Res8 from バンクーバー 2004/11/05 17:15:03

スチームの効き目で肌が特にどうのということは感じませんが、スチームをあてているときは気持ちいいです。
顔だけでなく、口をあけて喉にもしています。

私は化粧品で肌荒れになったことはありませんが、なるべく香料や保存料などが少ないものを選ぶようにしています。オーガニックの食料品店の一角に基礎化粧品だけが置いてあったので、エッセンシャルオイルの入ったクリームを買って使ってみましたが、さらっとした感じでよかったです。  
Res.14 by 素肌 from バンクーバー 2004/11/05 18:01:11

ずっと前にサイトで大鍋に湯を張ってバスタオルを頭から被って顔にスチームを当てたらいい。って話を聞きました。一度やってみましたが、熱湯が熱すぎたり温度が下がるのも早くて2−3回やって止めました(TT)
私もオーガニックショップの店の化粧品は愛用してます。高くないし肌に優しいものが多いですよね。最近パークロイヤルビレッジにできたホールフーズマーケットは店も綺麗だし、サプリ、化粧品コーナーも充実して見てるだけで楽しかったです。

そうそう、この下にRockの化粧品の話題が出てましたが、「ROC」ですよね。
ロンドらにんもデパートにも売ってますが、日本でも結構人気です。
レチンが入ったクリームが結構昔話題になってました。
ちなみに私は販売員?ではありません、お仕事はしてません。無職です(笑)
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/11/08 10:59:54

私は顔は美人な方。
スタイルもやせててすらっとしています。
化粧をしなくても外を歩けます。
はっきり言ってもてますが、
何を隠そう胸が全くありません。
小さいというよりも無いんです。
こればっかりはどうしようもないので
本当に悩みます  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 00:33:16

今丁度読んだら... 胸のことについての投稿がありますが...
私は何を隠そう、2度胸を大きくするハーブサプリをトライしましたが... 全然反応なし!!!
誰か、これで反応したという方いらっしゃいますか?
今US$安いからちょっと90日トライアルのサプリをためして、70日で変化が出ないなら返品しようと思っています...  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 03:31:30

レス15さん。
私の知っている男性ほとんどが彼女の胸の大きさは気にしませんよ。
遊びでとか、一回やりたいとかなら大きいのが好きな人も多いけど、真剣に愛している人なら関係ないと思います。自分の好きな彼女なんだから小さくても可愛いって思ってくれる人も多いですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network