jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4099
ヨン様が東京に住んでる!?
by 無回答 from 無回答 2004/10/28 07:31:35

ヨン様がなんと東京に長期在住しているという。六本木の超高級マンションを事務所名義で借りていて、そこに住んでいるという。六本木界隈やドンキホーテでも目撃情報があるという。そして赤坂の韓国倶楽部では必ず店のNO.1を指名するという。相当の遊び人というウワサは本当らしい。なぜ、日本にいるかというと、ある日本人女性と同棲しているからだという。これもウワサでは20歳の某若手女性タレントだという。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 13:36:21

別にどうでもいいんじゃないですか?あの人かっこいいですかねぇ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 15:07:50

韓国を代表する豚みたいで全然かっこ悪い。まだ豚のほうが可愛い。  
Res.3 by 韓流って from 無回答 2004/10/29 08:14:24

わかる!わかる!なんであんなにも日本で騒がれてるの??? かっこいいとは全然思わない!!!しかも最近ハリウッド進出を目指して筋トレしてるってTVでも言ってたけど、あの顔で身体がムキムキってちょっと違和感ありすぎ。。。。ハリウッドで成功するとも思えないしトーキョーに住んでいようがどうでもいいね!
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/10/29 15:43:37

何か、ハリポタの子役がでかくなったみたいな(遠くで見たら)感じ...

でも、韓国人の知り合いはやっぱり「かっこいい」と言っていた。
日本人にも人気あるみたいだけど... でも何か日本で受けているのはドラマのせいだと思う。 あまりかっこよくないけどなー  
Res.5 by ぺ。 from 日本 2004/10/30 02:43:16

日本では年配のお姉様方に人気があるそうですが、どこに住んでたって良いでしょう。でもどうしてあんな人がもてるのでしょうか?たぶん、チョット田舎臭い何処にでも居そうなタイプを主婦は求めてるんでしょうね・・・日本人旦那ガンバろうよ!  
Res.6 by どうでもいいけどー from バンクーバー 2004/10/30 04:53:51

まだウォン・ビンの方がまし!(ヤンキーみたくファッションセンスないけど。)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 05:43:14

兵役逃れな韓流スターなイケテナイメンの四天王の1人が、狭い韓国そんなに急いでどこ行くのみたいに逃げてたけど、今週中かな?とうとう軍隊入隊なんですね。カルテまで細工して肝臓疾患とかなんとか嘘偽りだらけ。イケテルの日本男児様みたいにお国の為にムキマなボディーなメラメラ輝かせて頑張っちゃうの素敵だわぁ〜!あぁ〜もぅ〜だめ、クッラてきて気絶しそうだわぁ!!韓国人?なにあれ、キモ過ぎ、根性無し、云いえ、気持ち悪いのですわぁ・・・。52人もですわぁ(ぷぅー)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 08:13:58

わき腹が気持ち悪い・・・と思うのは私だけ?
コオロギみたい・・・と思うのも私だけ??

分からない人の為に・・・
ヨン様はこんな顔してます

( ̄∇ ̄;)ププッ ( ̄m ̄*)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 08:20:47

いい加減にしてください  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 16:19:38

ほんとどうでもいいネタだよね。
日本の中年主婦がワイドショーを鵜呑みにして騒いでるだけでしょ。
いかにも人気があるようにマスコミは報道してるけど、実際は違うってほとんどの人は気づいてるよね。
冬ソナを1回だけ見たけど、あんなサエない顔がトップアイドルって、韓国も気の毒。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 19:46:56

>>冬ソナを1回だけ見たけど、あんなサエない顔がトップアイドルって、韓国も気の毒。
 
まあ、そんな事いってもヨン様、ヨン様、で彼は日本で驚くほど稼いでますよ。
大企業からコマーシャルで引っ張りだこ。

日本の中年主婦の購買力を考えたら「日本の中年主婦がワイドショーを鵜呑みにして騒いでるだけでしょ。」なんて馬鹿の極み。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 01:05:16

一部が騒いでるだけで、その他大勢は辟易してるのにね。
レス11は中年主婦か。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network