jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4097
4th のニュアンスとは具体的にどこにあるのですか?
by asas from バンクーバー 2004/10/27 19:57:40

GOODなこすめのお店が4thにあると聞いたのですが、、、
スポーツ用品のお店のところらへんですか??
ニュアンスっていうらしいんですけど、,,
知っている方、レスお願いします

Res.1 by アロマ from バンクーバー 2004/10/28 01:06:33

Nuanceを利用していますが、化粧品というよりアロマオイルなどを扱ってる店ですよ。
www.nuancearomatherapy.com

場所は2668W.4thで4thとMacdonaldの交差点から1ブロック東に上っていくとあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 01:29:06

これって宣伝ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/28 01:37:09

↓自作自演てこと?  
Res.4 by アロマ from バンクーバー 2004/10/28 01:56:50

以下の中でRes2として投稿しましたけど、利用してる店の名前を書くと宣伝だとかって言うひねくれ思考の人も居るんですね。

ちなみに当方はラジオジャパンでこのお店を知りましたけど。
人間、素直が一番です。→70歳のシニアばあさんよりの伝言。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=4090&fukushu=1  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 11:00:41

最近ここでもやたら名前が出てるね、このお店。
近くに住んでるならともかく、わざわざ行くほどの価値があるんですかね?
ほかのアロマのお店と何が違うの?  
Res.6 by yyy from バンクーバー 2004/10/29 14:19:22

美味しければ遠くまででも出かけるレストランと同じ感覚じゃないですか。

自分も車やバスで行きますが、何と言っても日本語での説明を聞いト納得して購入出来るからです。前はメトロタウンだったけとバンクーバーになって便利に感じます。気軽に日本語で注文出来る日本食レストランへいくのと同じようなもんです。
店の利用は人それぞれでいいのじゃないですか。雰囲気や店員の対応が合う合わないもあるだろうし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network