jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4087
女性指圧師による プロのマッサージを受けてみませんか? お試し価格あります。
by 疲労回復マッサージ from バンクーバー 2004/10/24 18:42:30

こんにちは。 母親の代理として書いています。

彼女は 中国人で,中国では医者をしていワした。
日本に12年住んでいたのですが その間に 6年ほど指圧とマッサージを 健康ランドでやっていました。
3年ほど美容・エステもポーラでやっていました。

なので ただの力でグイグイ押すマッサージとは全く異なり,
カラダのどこがツボか知っているのは当然で
病気や体の問題など 総合的に把握して,
あなたのカラダの問題を的確に解決するコトが出来ます。
医学・漢方・美容など広いジャンルをマスターしています。
また女性と言う事もあって, 同性の方は安心してマッサージを受けられるのは嬉しいですよね。
もちろん普通に力はありますし,日本語も普通に話します。
すっごく気さくな人ですし 優しいです。

親も経験長いプロですので お値段は1時間 $60でお願い致します。

今回 特別にお試しコースとして
最初の2回は 1時間$35でよいとのことです。

こちらはMainx33rdの方に住んでいます。
出張も承ります。
興味や質問のある方は メール下さい。

heaven_massage@hotmail.com

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network