jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4086
ピルについて教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 17:03:15

これから、ピルを使い始めようと思っていますが、ピルを飲み始めたら中出ししても良いのでしょうか?
誰か教えてください。

Res.1 by キリョウ from バンクーバー 2004/10/24 17:53:03

ピルは正しく服用していれば、コンドームに比べ避妊はほぼ100%と言えますが、決して『ピル』=『中出しをしてもいい』わけではありません。
当然ですが、ゴムと併用してください。
ピルで避妊をカバー、コンドームでSTDをカバー。そのように考えた方がいいと思います。
それでも妊娠する人はごく僅かではあるのですがいますので。
避妊をしたいなら(そうではなくても)常に安全なSEXを心がけることが大切だと思いますよ。

Res.2 by sawa from 無回答 2004/10/24 17:59:42

ホルモンバランスを変え、一時的に妊娠ができない状態にするのがバースコントロールピルです。お医者さまによると、卵巣を眠らせる働きがあるそうです。ですので月に一度の生理はありますが、排卵はありません。ですので、基本的に”中だし”しても妊娠できません。ただし、しっかりと決められた時間に毎日ピルを飲み続けなければなりません。それに使い始めの1ヶ月はテスト期間ですのでコンドームの使用を絶対とされます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network